SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

浜辺を走ったよ~♪ 写真編その二 [お出かけ編]

2月28日(月)[雨]

今日はこちら地方ヒョウが降りました。

5ワン[犬]と遠出のお散歩画像続きです。

娘ぴょん吉、
5ワン[犬]と一緒の笑顔がたくさん見れて良かったです^^

P1020912.JPG


P1020936.JPG


P1020938.JPG



P1020961.JPG


P1020968.JPG



P1020977.JPG


P1020975.JPG


P1020969.JPG


P1020978.JPG



5ワンと楽しかったですう[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

パパさん[揺れるハート]、また、どっか連れて行ってくださーい^^)/


IMG_3263.JPG





nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

ワンオンワン

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
by ワンオンワン (2011-03-01 16:10) 

桜♪

8枚目の写真が とてもいいです!
楽しい顔が 思わず こちらもほころびますね^^

by 桜♪ (2011-03-01 16:43) 

ときこく

夕日をバックにモデルさんしてますね~

by ときこく (2011-03-01 16:48) 

qoomama

桜♪さんへ~♪

サラ姉10才なのにまだお茶目なお子ちゃまのようです^^
ドライブ大好きな5わんです!
by qoomama (2011-03-01 17:13) 

qoomama

ときこくさんへ~♪

砂浜歩いたので、一休みが長い平均年齢高い5わんたちです^^
各自アチコチ向いちゃって家族写真撮影難しいですね。
by qoomama (2011-03-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。