SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

浜辺を走ったよ~♪ 写真編その一 [お出かけ編]

2月26日(土)[晴れ]

この日は20度近くあった関東地方。

私以外の家族皆が私の誕生日に合わせて仕事の都合をつけてくれた。

5ワン[犬]と何処行きたい?

う~ん、どこでもいいよ、と私。

どちらかというと、山派だけど、

お花鑑賞と5ワン遠出のお散歩を兼ね、

尚且つ、温かいところ!


PAP_0412.JPG

PAP_0455.JPG

PAP_0449.JPG

PAP_0450.JPG

PAP_0414.JPG

PAP_0459.JPG

PAP_0418.JPG

IMG_7997.jpg

IMG_6706.jpg

IMG_5258.jpg

IMG_5240.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2160.jpg

PAP_0408.JPG

IMG_1437.jpg


パパさん企画は南房総半島でした。[るんるん]

5ワンたち、浜辺で砂だらけになって走ると思いましたが、

[犬]大きいこたち歩くだけで疲れるのか、

走ったのは、いざ追いつかんとばかりに、

[犬]ちびちゃんたちでした![ぴかぴか(新しい)]

PAP_0404.JPG

nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 5

marie

リキ君 うれしそうに笑ってますね~~♪ あの日は春の1日でした。 
最後の夕日、とてもきれいです(^^)
by marie (2011-02-28 09:31) 

qoomama

marieさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
リキたん、術後急激な悪化もなく穏やかに過ごしています。
みんな、お出かけの時は、満遍の笑顔で瞳キラキラ・ランラン~♪
です!^^
by qoomama (2011-02-28 14:51) 

shin.sion

ワンコのパレード状態でみてるだけでホッコリしますね~~

My Favorite Photo 2011へのメールでのエントリー
ありがとうございました!受付期間終了後に記事にて
ご紹介させて頂きます。

Shin.Sion.

by shin.sion (2012-02-17 06:12) 

kuwachan

こんにちは。
私のMy Favorite Photoにお越しくださってありがとうございました。
ワンちゃんたちの表情が可愛らしくて・・癒されますね。
by kuwachan (2012-02-17 12:54) 

さきしなのてるりん

5ワンもいるとしかも大きいのが、リードも大変な気がするけど、
でもないか。主人に従順にしつけされてるようだから。
by さきしなのてるりん (2013-01-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。