SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ママさんがだ~い好き♡好き♡テディくん~☆ [卒業犬⑪テディくん]

12月23日(金)[晴れ][晴れ]

GRL_0172.JPG



ぽっかぽか日和のまったり祝日となりました(。^^。)

長男と次女は出勤。主人は会社がお休みです。
家族の休日が重なることが少なくなりました。

主人は朝から、念入りに愛単車を磨いています。

こんな日は、
どこぞへツーリングに出かけるだろうと思っていましたが、

やっぱり、行っちゃいましたよ。[ダッシュ(走り出すさま)]

この前の日曜に家周りに夜灯を設置してもらったので、
まあ、いっか!といったところです^^

で、後で画像の写メールが届きまして、

どうやらいつものように、チョイと、箱根まで走りに行った模様。[手(チョキ)]

私は[犬]5ワンとゆっくりお散歩をして、

植え替えたお花たちが元気になってきたので、
久しぶりにデジイチで撮ってみました。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_1779.JPG



さて今日の本題、12月19日、テディくん家に正式譲渡のお取り交わしをしてきた時の

テディくんの様子です。

お話に花が咲いちゃって、画像が少ないのですが、

でもお、

十分、幸せ感在り在りでした。[揺れるハート]

すでに、テディくんの気持ちを掴んでいるママさんです。[手(チョキ)][犬][手(グー)]

PAP_0139.JPG


[目]あ、横むいちゃいました^^

PAP_0136.JPG


表札もある新しいハウスになっていました^^
夏も涼しそうですね。[手(チョキ)]


PAP_0135.JPG


おしゃべりしているうちに寝てしまった[眠い(睡眠)]ところをピロ~ん[カメラ]


PAP_0134.JPG


[ドコモポイント]あ~あ、起こしちゃいました。

でも、[カメラ]でクルクルガルルしませんでした。

多分、[カメラ]ピロ~んっていう音には慣れてしまったのよね~^^

少しデリケート気質も持ち合わせているテディくん。

慣れていない、生活音や生活振動に反応して「緊張クルクル」しちゃうのかな。

でも、大丈夫だよテディくん。

ママさん・パパさんが守ってくれるよ!

仮ママは安心しているからね。

テディくん、時間かかるかもしれないけど、

ゆっくりでいいからね。

きっと、安心して眠れる時が来るからね!



PAP_0133.JPG

(こちらのお方ソファーのところでここはどこ~?とテディくんを見ているクーちゃんです^^)

PAP_0132.JPG


今日もサークルから出してもらったテディくん、ママさんのところへ一直線。


あらまあ、甘えんぼさんですね~[揺れるハート]


PAP_0130.JPG


[犬]お顔マッサージをしてあげるママさんに寄り添って。


PAP_0128.JPG


そして、ペッペロペ星人に変身です^^

かわいい顔して、マッサージ好きのオヤジ[わーい(嬉しい顔)]だったりして[exclamation&question] ぶぶぶ、いやいや、失敬。

ママさんがだ~い好き[揺れるハート]好き[揺れるハート]テディくんです[ぴかぴか(新しい)]

因みに、テディくんと一緒にご旅行[いい気分(温泉)][犬]を予約しているそうです!


いいな~^^  

良かったね!テディくん。

[犬]『 お利口さん[わーい(嬉しい顔)]』だよお。 忘れないでねー[手(チョキ)]


IMG_1768.JPG



テディ家のご家族の皆様


[ぴかぴか(新しい)]テディくんをどうぞ宜しくお願い致します。[ぴかぴか(新しい)]




☆優しい愛の手を差し伸べて下さり☆


☆心から感謝申し上げます☆



[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

IMG_3143.JPG

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

テディママ

テディの様子ブログupありがとうございました。チェックのコート姿のqooちゃんかわいかったです!!
まだまだ緊張で張り詰めているようでびっくりクルクルが多々ありますが、最近は家族が見てる前でも四本足を投げ出して寝っころがるようになってきました。
テディくんに焦りは禁物と思って何度回られてもゆっくり絆を築いていきたいと思います。
本当にこちらこそお世話になりました。せっかくのご近所なのでまたまたしょっちゅう遊びに伺いますね。これからもよろしくお願いいたします。

by テディママ (2010-12-24 08:54) 

marie

qoomamaさんメリークリスマス★

テディくんよかったですね♪  

by marie (2010-12-24 20:46) 

まりい

テディくん、愛らしいかわいいお目目ですね。
絶対幸せになれますね。ホントに良かったです。
リキ君は ピッピって鳴るおもちゃが好きなんですね。
うちのマリーは 加えてピッて鳴ると びっくりしちゃって
ダメなんですよ。
by まりい (2010-12-24 21:18) 

qoomama

テディママさんへ~♪

コメントありがとうございます^^
そうですか~!
テディくんに安らぎを与えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
by qoomama (2010-12-25 13:55) 

qoomama

marie さんへ~♪

marie さん☆メリークリスマス☆でーす^^
ありがとうございます!
ねこちゃん達も温かな冬越しができることを祈っています。
by qoomama (2010-12-25 13:59) 

qoomama

まりいさんへ~♪

はい、とっても愛くるしい子です^^
テディくんが我が家に始めてきたとき、
いや、我が家の来る居候う犬たちの匂いをかいだりチェックを一番先にするのが、リキ兄です。

リキたんは近すぎず遠過ぎずでテディくんを守っていました。

by qoomama (2010-12-25 14:06) 

silver4

メリークリスマス( ^_^)/□☆□\(^_^ )
みんなが幸せにな〜れ♪
by silver4 (2010-12-25 16:38) 

qoomama

silver4さんへ~♪

☆~メリークリスマス~☆
ありがとうございまーす♪
by qoomama (2010-12-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。