SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

陽だまりでおすましモモちゃん~♪ [モモ姉]

12月26日(日)[晴れ][晴れ]

CA390161.JPG



今日のこちら地方、午前中は北風が強かったですが、
主人が居る時の快晴となり、二人で年賀状用5わん撮影をしました。[カメラ]
デジイチで100枚以上は撮ったでしょうか?!
[犬]5わんたち、其々が各角に向いちゃって、で難しいですね~[ふらふら][カメラ]

今日の画像アップは、陽だまりでまったり~モモちゃんです。
モモちゃんは私と実家の母のセラピードッグです[揺れるハート]

CA390160.JPG


モモちゃんバシバシ撮っていたら、クーちゃんも一緒にポーズしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

CA390166.JPG


[カメラ]お疲れさまでしたね^^

CA390163.JPG


すーっとおすましモモちゃんです^^


PAP_0117.JPG



私がお気に入りの新聞ストック用袋をひょいと置いたら、

PAP_0213.JPG


中に入ろうとしてはみ出てるモモちゃんです^^

PAP_0219.JPG


あったか~い場所で気持よさそうにしています^^

PAP_0201.JPG


陽だまりにモモちゃんがふたり!?

PAP_0202.JPG


手前の方では、可愛い~おチビちゃんたちがウロウロと。

PAP_0211.JPG


段々、陽射しが低く長く差し込んできました。
じいっと動く様子なく寝ているモモちゃんです[眠い(睡眠)]

PAP_0208.JPG


手前にいるお方は、リリーちゃんです。
新しい年が開けましたらご紹介できると思います^^

PAP_0176.JPG


リリーちゃんがモモ姉に近づいて行きましたよ。[目]


ふふふ、モモちゃんったら^^[揺れるハート]

こういうところが実に、モモ姉さんらしい表情なんですよん^^[手(チョキ)]



CA390179.JPG


次回はクーちゃん特集できるかな。。。

[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

CA390129.JPG

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 8

ときこく

おはようございます。
かわゆいですね~(^_-)

by ときこく (2010-12-27 06:23) 

ぴーすけ君

外は寒いけど、日差しが入る日中の部屋は
ポカポカして気持ち良いですね。
by ぴーすけ君 (2010-12-27 06:51) 

qoomama

ときこくさんへ~♪

おはようございます^^
家中ではおすましさんです。
お散歩時は一生懸命歩いてくれるのですが初めだけ(・。・;)
抱っこして~ってずーっとこちらを見つめて静止状態を決め込む頑固さもありますです^^
で、抱っこしながらモモちゃんにお散歩させられている私です^^

by qoomama (2010-12-27 12:53) 

qoomama

ぴーすけ君 さんへ~♪

午前中はなんだかんだと動いていますが、
午後からはまったりタイムです^^
こちら神奈川、今年は暖冬のような気がします。
後数日で12月も終わりだというのにヒーターも出さず、
冷え込んだ日もエアコン暖房のみです^^
by qoomama (2010-12-27 13:01) 

ねね

陽が差したお部屋は暖かいですよね^^
暖房入れなくても、眠たくなるくらい。
私の部屋は、北側でホント寒い><
陽だまりの中で、まったりするみんな羨ましいです(^^;
by ねね (2010-12-27 17:58) 

sunset

こんばんは。
ちゃんとポーズをとってくれて
可愛いですね。
by sunset (2010-12-27 21:24) 

qoomama

ねねさんへ~♪

ねねさん家もぴのこちゃんがきて、
賑やかさと温かな愛情オーラにつつまれているのでしょうね^^

家では私が必要以上に5わんに構わないので、
暇してるんです(*ー*)v
by qoomama (2010-12-27 22:15) 

qoomama

sunset さんへ~♪

はい!^^
ひとたびオヤツ発見となれば、どこまでも~です!(>.<)=O
by qoomama (2010-12-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。