SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

猛暑を乗り切ったジェイくん☆元気でーす~♪ [卒業犬⑨JJくん]

11月15日(月)[雨][曇り]

今日も動物病院に行ってきました。

お昼を軽く済ませていたら、大学時代の同級生からメールと同時刻ぐらいに

ジェイママさんから画像付きメールが届きました![わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][犬]
おおー!

JJくんだー!

しところ、ニヤニヤしながらジェイ君を眺めて、

「ほら~ベル爺、ジェイくんも頑張ってるよー!起きなさいな~」

なんて、寝ているベル爺に話しかけたりして(。^^。)


夕方からの雨模様でガックリです。
お散歩が短めになってしまいました。
なので、みんな、ブラッシングをして、マッサージをしました。


IMG_1663.JPG



以下画像、今年8月のジェイ君画像です。

GRP_0096.JPG


GRP_0098.JPGGRP_0097.JPG
夏は冷たくて気持よさそうですね^^



緑が多いっていいね~[わーい(嬉しい顔)]

川があったらいっぱい遊べるね~[わーい(嬉しい顔)]

びしょびしょだね~ジェイ君[わーい(嬉しい顔)]



以下画像、本日届きました!


GRP_0001.JPG



GRP_0003.JPGGRP_0002.JPG

おばあちゃまが大事にしているぬいぐるみを貸してもらってるジェイくん。

おばあちゃまが大事にしているってわかっているみたいに

なんだか、大事そうに温めてるね。


GRP_0004.JPGGRP_0005.JPG
11月3日、市民の日のイベントにて。


お天気が良くてよかったですね~^^

体調も良く、遠距離のドライブにもパパ・ママさんとお出かけされるそうです。

前より、ジェイママさんの言うように、ふっくらしてきた感じがありますね!

しっかり、立ってるジェイ君。[るんるん]

川で跳ねて走ってるジェイ君。[るんるん]


IMG_1656.JPG



冬到来のような気候。

夏の暑さには強いけど、

冬は、とっても寒がりなジェイ君。

しっかりとした健康管理をしてくださるジェイママさんです。


また、お会いする日を楽しみにしています。

ジェイ君、笑顔をありがとう[ぴかぴか(新しい)]



IMG_1649.JPG




[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0056.JPG




nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

ya

どっちがぬいぐるみか、わかんないくらい大人しくて、かわいいですね♪
by ya (2010-11-16 10:09) 

qoomama

yaさんへ~♪

大好きなおばあちゃまと見つめ合って、
大事にしてね、って言われて、
「はい、わかりやした」って言うお顔かな、
なんて想像しています^^

か、

「こ、これはいったいなにものでしか?
こいぬみたいだけど、うごきましぇん。
ぼ、ぼくはどうしたらいいでしか?・・・・」

とジェイ君が固まっている様子。

とか想像したりして^^
by qoomama (2010-11-16 15:21) 

へちまこ

たくさん愛してくださって、心より感謝いたしております。

幸せなんだね~。

ジェイくん❤
by へちまこ (2010-11-16 21:44) 

ちびそら

ジェイくん・・お歳そうですが大切にされているだけあって、優しく可愛い顔してますね♪ 11/14の仕草はゴールデン飼いとしてはたまらんです(笑)
あっと、11/15のぬいぐるみはウチにもあります(笑) はるちゃんが咥えてブン回していますけど・・^^;
それにしても・・・寒がりなゴールデンもいるんですね~びっくりでした^^;
by ちびそら (2010-11-16 23:17) 

qoomama

へちまこ さんへ~♪

本当に幸せそうですね~^^

こうして、お便りをいただけること、
私も幸せを分けて頂いてるようです。

私も、そろそろクーちゃんのひょうきんぶり、どアップして、
エル母さんに笑ってもらおうかな^^
by qoomama (2010-11-16 23:42) 

qoomama

ちびそらさんへ~♪

コメ、ありがとうございます^^

はい、可愛いですね。
私も自分でまだ犬が飼えなかったとき、姉宅のゴル、メロディちゃんに会いたくて、良く姉宅に遊びに行っていました。
永遠の少女みたいなメロディちゃんでした。

保護当時ガリガリさんで足腰弱そうでしたから、
たぶん、関節などに寒さがひびいてるのではないかと・・・

多摩川の土手のお散歩、いつも笑ってこちらをみながら歩いてくれる
ジェイ君、愛しいと思いました。
我が家もそうですが、老犬のお世話は大変だと思いますが、
醍醐味たくさん味わっています^^

ジェイ君の育ちの良さなんでしょうね^^

by qoomama (2010-11-16 23:53) 

Michy

こんばんは。
今見ると川の中のジェイ君、寒そうに見えるけど、
今年の夏は暑かったからね。
川遊び楽しかったことでしょう。
そしてぬいぐるみと最高の笑顔!
本当に良かったですね。
by Michy (2010-11-16 23:59) 

qoomama

Michyさんへ~♪

こんばんは。
コメ・ありがとうございます^^

はい^^
里親様には、色々とご苦労はあるかとお察ししています。
それをおくびにも出さないジェイママさんです。
大型犬を飼っている者として、尊敬できる大先輩だと思っています。

里親様あっての保護活動。
ご協力いただける皆様や応援していただいている皆様がいるからこそ
保護犬ちゃんたちが幸せになれるのだと思っています。

何時も、感謝の念を忘れずにいたいと思います^^
by qoomama (2010-11-17 00:44) 

ankomama

ジェイ君の優しいお顔を見て幸せなんだなって
思いました。
愛されてると優しいお顔になるんですよね。
by ankomama (2010-11-17 01:08) 

mamii

ワンちゃん可愛い写真ですね。
by mamii (2010-11-17 13:39) 

qoomama

ankomamaさんへ~♪

はい^^
本当にそうですね。
ankomamaさん家のワンちゃん達も
いつも幸せそうなで笑顔いっぱいですね^^
by qoomama (2010-11-17 15:32) 

qoomama

mamii さんへ~♪

こんにちは、ご訪問・nice!ありがとうございます。
ホームページも充実されていて、すばらしいですね。
これからもよろしくお願い致します^^
by qoomama (2010-11-17 15:38) 

ねね

幸せそうなジェイ君の姿を見れるのは
嬉しいですね^^
愛に溢れる家族のもとで、とっても幸せなんですね♪
by ねね (2010-11-17 22:51) 

qoomama

ねねさんへ~♪

はい^^
いつも応援していただいてありがとうございます。
ゆっくりゆっくり時を刻んで欲しいと願っています。。。
by qoomama (2010-11-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。