SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

天使のささやき☆メローな5わん [卒業犬⑦ルーシーちゃん]

11月3日(水祝)[晴れ][晴れ]

暖かくて穏やかな日、

久しぶりにルーシーちゃんが遊びに来てくれました^^


P1010623.JPG


5ワンとご挨拶。

テンション高~いこの御方、[揺れるハート]リキ兄さま。


P1010620.JPG

まだまだわかいな やつは・・・(byベル爺)  そうね・・・(byクー)



こ、このニヤケぶりは? も、もしや・・・

P1010625.JPG

(ルーシーちゃんに顔を背けられて撃沈照れ笑いか?リキ兄・・・[たらーっ(汗)]



ルーシーママさんの娘さんは、とっても美人さんです!

P1010632.JPG

こんにちわーみんなげんきそうですね (byルーシーちゃん)


P1010643.JPG

ひさしぶりだね~げんきだった~? (byベル爺さま&クー)


P1010635.JPG


少しまえとちがうみたい?パパさん、ママさんは~?(byルーシーちゃん)


P1010641.JPG


おお~!天使の笑顔[ぴかぴか(新しい)]


逢いたかったですよん、ルーシーちゃん![揺れるハート]

もう、ベル爺さんがさ~

大きい声では言えないんだけどね~

朝までに3回起こされてね~

でね、玄関ガリガリお外に出たいっていうもんだからさ~

朝5時くらいから(やっと2階のベッドで)熟睡しちゃったわけよ~


今度、[犬]お散歩コース変えて、遊びにいくね![わーい(嬉しい顔)]



P1010650.JPG

[晴れ]主人とたっぷりお散歩して、満足気なサラ姉とリキ兄です^^)



本日は午後から主人と、

主人の実家の14畳用のエアコンと

私の実家の私の部屋の32型TVを購入。

帰り途中主人の実家により、エアコン会議と雑談。

母から、ラフランスをもらいました。
ラフランスは直ぐには食べれませんよ、
山形から届いたばかりだから、3日~一週間位、待ってね。

毎年いただくので、
内心、やっぱり今回も丁寧に説明してくれる主人の母。

可愛い人だ。

と思いつつ・・・


おばあちゃん、

いつも、いつも、ありがとうございます!



PAP_0058.JPG



[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0052.JPG





nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 8

ankomama

ドナが無事退院できました。
ご心配いただき本当に有難うございました。
シニアで他にも病を持っている子だけに。。。
不安で心細く~
でも、温かいコメントをいただき感謝しています。
有難うございました。
by ankomama (2010-11-04 00:50) 

qoomama

ankomamaさんへ~♪

ドナちゃん、頑張りましたね!
本当によかったです!
これからも色々大変だと思いますが、
ドナちゃん、 ankomamaさんの深い愛情に包まれて、
幸せですね^^
by qoomama (2010-11-04 01:31) 

atsumi

ルーシーちゃん、ホント美人さんですね^^
でも最後のテディ君の、「ボクだって可愛いもん・・・」と言いたげな
ちょっと拗ねたようなお顔も、また愛らしいですね~♪

by atsumi (2010-11-04 15:00) 

karlmama

ベルちゃん お元気ですか〜
起こされるのはシッコに行きたいからなのかな?
長〜〜い暑〜〜い夏を乗り越えてやっとバーニーズの
季節だものね。元気に頑張ってね〜。
goomamaさんもなかなか熟睡できずに大変ですね。
お大事に。
by karlmama (2010-11-04 15:01) 

qoomama

atsumi さんへ~♪

ありがとうございます。
心穏やな一日でした^^
by qoomama (2010-11-04 19:03) 

qoomama

karlmamaさんへ~♪

はい、体調良いはずなのですが、
最近夜は冷え込んできました。
バニでも冷えるのでしょうか・・・
ガリガリして玄関をあけてというので、開けると、
裏庭に(よたよた急ぎ足)行って、戻って来くると玄関のそとから、
どん、或いはガリという音がするので開けると入ってきます。
明け方、見てる時は、オシッコをしたあとどこを見ているのか立ちすくんでぼーっとしています。
いや、ぼーっとしているのは私も一緒ですけど(笑!)^^:
夜中寝る前にもオシッコはしているのですが。。。

吠えることはないので今のところは何とかやっています^^
by qoomama (2010-11-04 19:19) 

ねね

うんうん!ラ・フランス美味しいよね^^
食べたいのを我慢すると、美味しくなるのよね~

ルーシーちゃん、本当に美人さんですね♪
久しぶりの再会に、みんな大喜びですね。
リキ兄さん・・・頑張って!(*/∇\*)
by ねね (2010-11-05 19:29) 

qoomama

ねねさんへ~♪

ありがとうございます。
リキたんは来週月曜日に病院です。
目薬が効いているみたいですが、眩しがったり、
両前脚で顔を擦することがあります。
眼なのか?鼻先のデキモノがきになるのか?
様子を見ています。

ルーシーちゃんはいつも綺麗にブラッシングされています^^
私も見習わなくては<(・。・;)>
by qoomama (2010-11-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。