SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

もう限界!トリミングしますよ~ [モモ姉]

10月31日(日)[雨][曇り]

今日で10月が終わってしまいました。
今月は長男の誕生日月、28歳になりました。
仕事柄、11月~12月末まで、めちゃくちゃ忙しい彼ですが、
すでに、風邪っぴき・・・

娘ぴょん吉も仕事のストレス&不規則な食事&睡眠不足で、
風邪っぴき・・・

私も風邪っぴきだったので、寝て治しましたが、
寝ていられるママが羨ましい、と言われてしまいました・・・トホホ

なので、お昼のお弁当作り、頑張っております。[手(グー)][手(グー)]


PAP_0059.JPG



さてさて、今日の本題はこのお嬢、もも姉さま。

PAP_0098.JPG


う、またもや、オコタに入っている私のところにぴょこんとのってきました。

そういえば、だいぶボサボサになっちゃったね~

PAP_0099.JPG

え? なにかいいました?  (byもも姉)


う~ん、もう限界だね~ももちゃん!

PAP_0011.JPG

いいえ!まだ よいですよお   (byもも姉)


いやいや、

娘ぴょん吉にカットしてもらうより、ママのほうが優しいでしょう?

PAP_0070.JPG

どっちもいやなり~  (byもも姉)


PAP_0071.JPG

ベルじいさまはいいな・・・ (byもも姉)


PAP_0088.JPG

えー いまでしか?  (byもも姉)


どうしようかな~むふ

テディくんのカットで鍛えましたから、大丈夫ですよ。

PAP_0090.JPG

おやついらないですから・・・ (ため息byもも姉)
 

そっ!そうですか・・・


PAP_0053.JPG


もも姉のトリミングにチャレンジ編、続くでしょうか。。。




[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0002.JPG





nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

ぴーすけ君

モモちゃん、PCをじ~ってかわいい♪
by ぴーすけ君 (2010-11-01 08:19) 

ya

ももちゃんの頭かわいい♪ (^-^)
by ya (2010-11-01 09:21) 

わんわん

自宅トリミングですか?最近おうちトリミングの方多いですね~
うちもMシュナウザーを飼っていた時、やっていたことがありますが、二人がかりで2時間以上もかかり、へとへとになってしまいました~(>_<)
ももちゃん、トリミング嫌いなのかな~出来上がりが楽しみです~^m^

by わんわん (2010-11-01 10:34) 

ねね

やはり風邪流行ってるみたいですね~
うちの職場も風邪を引いてない人の方が少ないくらいに
なってます(^^;
ももちゃん、トリミングですかぁ~
これから寒くなるので、整える程度ですかね^^

リキ兄さん、早く元気になると良いですね。
by ねね (2010-11-01 19:43) 

qoomama

ぴーすけ君さんへ♪

今もこたつ布団の上でスヤスヤです^^
by qoomama (2010-11-02 01:44) 

qoomama

yaさんへ~♪

ありがとうございます^^
ブラッシング怠けてると、すぐこうなります。
パヤパヤです^^
by qoomama (2010-11-02 01:47) 

qoomama

わんわんさんへ~♪

そうなんです。
ももちゃんは、ブルブル震えて、嫌々モード全開になります。
ちなみに、サラは、「オミミ」というと、
私を横目で見ながら、そろ~り、離れていきます^^
by qoomama (2010-11-02 01:50) 

qoomama

ねねさんへ~♪

お天気で気分がずいぶん変わりますね^^

風邪薬がなくなりそうなので、
良く効きそうな000を買ってきたのですが、
「ありがとう、でも、もう治るっぽい」って言ってました。

お鍋美味しい季節になりましたね^^
by qoomama (2010-11-02 01:54) 

takoyaki

確かに、そろそろって感じですね。
寒くなりきる前にトリミングした方が、
寒い冬はぬくぬくですものね。
私も少々風邪気味なので、
あったかくして寝たいと思います^^;
by takoyaki (2010-11-02 21:38) 

qoomama

takoyakiさんへ~♪

急に寒くなって、体調もくずしがちですね。
takoyakiさんもお大事になさってください。
モモちゃんのトリミングは温かい日を選んでやろうと思います^^
by qoomama (2010-11-03 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。