SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

コスモスを求めて~♪ [5わん]

10月8日(金)[晴れ][晴れ]


お花屋さんを覗くとコスモスが元気よく笑ったよ並んでいます。

家の小庭は、夏真っ盛りの日々草が前より大きな花弁を広げ、葉も生き生きしています。

でも、ハナミズキの赤茶けた落ち葉が日に日に多くなり、

秋の訪れが早いな~と感じるこの頃です。


PAP_0001.JPG


もも姉は日向でしばらく遊んでいましたが、
私が玄関から出たり入ったりしていると跡をついてまわっています。


PAP_0002.JPG


クーちゃんは、リキ兄の後をついて、日向ぼっこです。
でも、リキ兄と違うところがあります。

PAP_0032.JPG


リキ兄が暑いから日陰に移動しても、じーっと座ってマッタリしています^^

PAP_0031.JPG


ねえ、リキたん、クーちゃんは何を考えてるのかな・・・?

PAP_0026.JPG

あつくないのかね。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


PAP_0024.JPG

[ひらめき]だれかきたらおしえてあげるからね!ママさん。。。


PAP_0010.JPG


「ベル~、おきてえ、お外いこう?」

PAP_0022.JPG

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


私の声で頭を上げました。

PAP_0021.JPG

(なんでしょうか・・・[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]?)


PAP_0039.JPG


玄関の上がり口の段差がベル爺にとってキツそうです。
なかなか、降りようとしないベル爺。
私の顔をじ~と見ています。

「はいはい、わかってるよ。降りるの辛いね~」


PAP_0027.JPG


ベル爺、よいしょして、お外へ出ました^^

一旦立ってしまえば楽なようです。

PAP_0035.JPG


サラ姉は冷たいタイルの方がいいみたいです。

ベル爺が出てきたので、リキ兄が移動してくれました。

でもベル爺は、すぐに家中に入ってしまいました。

PAP_0038.JPG

(いつも優しい瞳だね。。。[揺れるハート]


「ありがとうね~リキたん^^」 

PAP_0000.JPG

(チョロチョロしてるクーちゃんに起こされてるリキ兄^^)



PAP_0025.JPG


気持ち良いね、ご機嫌なリキ兄です[るんるん]


PAP_0008.JPG



今週末は例大祭! 

5ワン[犬]と遠出のお散歩は何時行けるかなあ?

コスモスがい~ぱい咲いてるところに行きたいなあ~[かわいい]

ね、聴いてる?パパさん。。。


P1010034.JPG



[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0092.JPG




nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

hiro

綺麗な花を見ながらのお散歩もいいですよね~
by hiro (2010-10-09 01:09) 

ねね

穏やかな日常に癒されました。
供血の協力にも声をかけてくださった事に
感謝しております。
やっとお家に帰ってこれて、ぴりちよさんも安心してると思います。
qoomamaさん、いつもありがとう御座いました。
またいつかお邪魔させて頂きますので
その時は、どうぞ宜しくお願いします。
by ねね (2010-10-10 01:04) 

qoomama

hiroさんへ~♪

はい~、
せっかく、涼しくなったのになかなか遠出のお散歩できなくて~
by qoomama (2010-10-10 01:33) 

qoomama

ねね さんへ~♪

お辛い時にご丁寧にコメントまでありがとうございました。

ねねさん、またいつか・・・をお待ちしています。。。
by qoomama (2010-10-10 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。