SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

テディくんのため息*** 12 [卒業犬⑪テディくん]

10月6日(水)[晴れ][晴れ]


PAP_0038.JPG


テディくん、今日は郵便局まで行ってきました。

お散歩時、はじめはスタスタ、途中からトコトコさんです^^

PAP_0036.JPG


郵便局のATM操作してる間、落ち着いておりました。

PAP_0034.JPG


出入り口の自動扉が開いたりし閉まったり人が出たり入ったりしても

PAP_0035.JPG


びっくりすること無く、見ておりました。

PAP_0037.JPG


というか、かなり暑くてへばってるのかな・・・

さすが、伊達に歳を重ねていないね。

PAP_0033.JPG




帰宅後、足拭きタオルで拭いてくれるのを待っているテディくん。

PAP_0039.JPG


あれあれ、あくびが出てますね。


よく歩いたから、疲れたね^^



PAP_0012.JPG



以下、動画では犬の吠え声がはいっていますので、音量を小さくしてね[ふらふら]

日中、玄関を開けて、風通し。

お外のワン[犬]たちが騒がしく吠え出しました。

その時のテディくんの様子です。














こんなお付き合い吠えのテディくん、

6ワン[犬]たちのご飯の用意をし始めると、

ぼくにも・ぼくにも!、というように、猛烈に吠えます!

テディくんのご飯は、テディくんが泣き止んで、落ち着いてから上げるので、

一番後になってしまいます。

テディくんにとっては・・・ぶぶぶ!  ですね^^

PAP_0043.JPG



私が器を持って近づくと、[犬][ひらめき]

今度は、「ゴロ~ン」って言ってないのに、

ゴロン・ゴロンしちゃいます!

ゴロンするテディくんはとっても可愛いのですが、

そこはニコリともせずに我慢する私^^


余りご飯前に支持を出してしまうと、

食べ物が有るときだけ支持にしたがったりするようになるので、

ご飯時は、こちらが黙っていて、

テディくんが自ら、座り、こちらを見た瞬間に、「よし」と言っています。


ゴロ~ンを直ぐ覚えてくれたのは嬉しかったけど、

賢いテディくん、

必死になってるとこがなんともいじらしいです。


PAP_0045.JPG


今日は寝顔を写そうとしたら、気がついてしまいました^^



PAP_0009.JPG



[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0040.JPG




nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

わんわん

テディー君もキリン丸が遊び仲間?家のアニーも同じもの持ってますよ~
よく一緒に遊んでます~^^
テディー君、問題なく生活してますね!きっといい飼い主さん見つかると見つかりますよ~^m^
by わんわん (2010-10-08 07:51) 

marie

テディー君もこもこですね~♪

by marie (2010-10-08 18:41) 

qoomama

わんわん さんへ~♪

応援ありがとうございます!

キリンさん対テディくん、
目下のところ、テディくんが全勝してます(笑)
by qoomama (2010-10-08 21:47) 

qoomama

marie さんへ~♪

はい、トリミング、そろそろかな~って思うのですけど、
全バリの頃を思うと、モコモコテディくんになってくれて、
嬉しくて、毛玉にならないようにブラッシング頑張ります^^
by qoomama (2010-10-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。