SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

これって、得意技ですか?(^^:) [卒業犬⑪テディくん]

10月9日(土)[雨][雨]

こちら地方、朝から雨・雨・雨~
例大祭は一通りの準備を行ない、延期。

明日もお天気が悪そうだけど、
私は、一応、お神輿の担ぎ手方への振る舞いのため、温かい一品料理をこしらえた。
後は、明日の朝、おにぎりを20個作って集合場所へいくのね。

主人は朝から夜半まで例年通りの動きだと思う。

タフだ[exclamation][ビール]

無事におわるといいな~[手(グー)]

PAP_0004.JPG



今週平日の連公休だった長男、
一階和室から2階洋室(元長男部屋)へ移動。
パソコンの移動には時間がかかるらしい。


私の母は、胃カメラ検査をした。
鼻から通すカメラで前よりは楽だったみたい。
検査中に画像を見れるので検査結果を待たなくても、おおよその検討がつくけれど、
医師の話では、最悪なことはなさそう。


PAP_0018.JPG


PAP_0020.JPG


PAP_0019.JPG



テディくんの食事前のワンワン動画などを撮ったものをアップしたいと思います。

ご飯前に喜び勇んで吠えてる時のテディくんです。



テディくん、自分のご飯が近づくと非常に!素直です^^


テディくん、至福の時は一瞬で終わってしまいます。



食事中、ちょこっと、いたずらまがいなことも試しにしてみました。
(怒られなくて良かったです・・・ごめん、テディくん)



最後の動画は、お見苦しい限りですが、

これって、なかなかの技だと感心しています。




雨でふわふわな被毛を汚さなくても済むので良かったです。

綺麗好きなテディくんです。[ぴかぴか(新しい)]






PAP_0060.JPG


注目して欲しい時や要求を通したい時、『クルクルガルル』して小悪魔に変身。

でも、無視していると諦めが早くなりました。


最近、甘えたい時には、ピうピう『ひよこさん』に変身します^^


PAP_0062.JPG



今日は、一日雨降りで詰まらなかったね。。。


PAP_0065.JPG


明日は、午前中の一仕事が終わったら、午後からお出かけだよ。

優しいマイロくんに会えるかな~



PAP_0003.JPG



[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0061.JPG




nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

karlmama

テディ君 最後の技は なかなかできませんんわ〜。
お尻から出して最後のひとしぼりと同時にぷいっと
とばす なかなかのテクニシャン?ですねえ。

by karlmama (2010-10-10 10:18) 

qoomama

karlmamaさんへ~♪

ぷぷぷ~^^
なかなかできないですよね~^^

こんな綺麗好きなわんこは初めてです^^
さすがポメちゃん、結構神経質なとこも気遣ってあげないと思っています。
by qoomama (2010-10-10 12:20) 

takoyaki

見事な技ですね。
どうすれば自分の空間を綺麗に維持できるか、
考えた末の結論かな?
ご飯中のいたずらは、なんだか可哀想に見えたけど、
テディ君の表情がなんとも可愛い(#^.^#)
by takoyaki (2010-10-10 21:37) 

qoomama

takoyakiさんへ~♪

はい^^
お見苦しいところですみません(汗)

はい、かわいそうですよね・・・
スミマセン。
保護当時のテディくんから成長したとこなので、
残しておきたかったということもあって。

by qoomama (2010-10-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。