SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

こんな日もあるさ*** [リキ兄]

10月2日(土)[晴れ][晴れ]

今日は、お洗濯物が良く乾きました^^

IMG_1572.JPG


昨日は、娘ぴょん吉、帰宅後、『海猿』観に行く予定でしたが、
仕事疲れで、同僚宅に泊ることになり、残念。
(今日も残業で延期でした~[映画]

IMG_1564.JPG


でもぉ、
久しぶりに長女が顔を見せてくれたので、ウキウキ[るんるん]しちゃいました^^

長女が好きなレンコンの煮物作っておいて良かったー!なんて思ったり・・・

一つ屋根の下で一緒にいる時は気遣うことをつい忘れがちになるものですが、
たまにおしゃべりすると、大人な会話。

長女は、(私に)いつも心配をかけまいとする。

ラブラブ[揺れるハート]ハッピーな笑顔が眩しいくらいだった[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1590.JPG



そうそう、こんなこともありました!

小庭の花たちの枯れ花をつまんでいると、

パパ~ン[むかっ(怒り)]パパ~ン[むかっ(怒り)]

今日は、近所の幼稚園の運動会でした。
毎年、裏山上の小学校の校庭で行っています。
で、主人は、町会の数人と運動会場に鯉のぼりや旗を設置と撤収するお手伝いが恒例。


あ~あ~、またか・・・[むかっ(怒り)]

って、

ワンたちは家中にいるし~[るんるん]


PAP_0055.JPG



[exclamation&question]

さっきまで、気持よさそうに日向ぼっこをしていたリキ兄はいずこへ?

ざ~と、小庭を見回ると、


ここにいました!


PAP_0100.JPG




リキ兄さま、

PAP_0101.JPG



怖かったよね![ふらふら][爆弾]

PAP_0054.JPG


家中に入ったリキ兄、

長男のベッドのとこで、ゲッソリ[ドコモ提供]

PAP_0087.JPG


呼んでも振り向かず・・・

PAP_0088.JPG



チビちゃんたちは・・・?

PAP_0090.JPG


[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

PAP_0091.JPG



[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] のんきが一番だわ。。。




IMG_1578.JPG





[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0076.JPG





nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

わんわん

リキ兄さん、号砲が怖かったんですね~気の毒に。。。。^^;
ワンコ達もちょっとお疲れ気味ですか?
我が家の姪っ子の学校でも運動会があり、撮影してきました~
いい季節ですね!!
by わんわん (2010-10-03 18:54) 

takoyaki

ワンにとって運動会って、
パパーンって音と、
「紅組頑張れ、白組頑張れ」みたいなアナウンスが
結構怖がりますね。
ワンにとっては、何やってんの?てきな感じで
怖いのかも知れないなぁ。
by takoyaki (2010-10-03 19:59) 

qoomama

わんわん さんへ~♪

はい、

怖いは怖いで、毎年のことですから~^^

サラ姉・もも姉は平気なんですよ~
色々ですね^^
by qoomama (2010-10-03 20:28) 

qoomama

takoyaki さんへ~♪

リキ兄が若かった頃、
息子たちが小学校時代、運動会へ連れて行っちゃって、
ビックリさせてしまったんです!

お馬鹿なことをしてしまったと、反省しています・・・
by qoomama (2010-10-03 20:31) 

杏子ママ

寝姿がかわいい、癒されます♪
by 杏子ママ (2010-10-03 22:31) 

Michy

運動会の日って、朝早く開催を知らせる花火みたいのが
あがりますよね。
ウチはあれが大嫌い。
ホント、せっかく寝ていたのに起きちゃって、怖くて
ウロウロ。
今時必要なのかしら?って思っちゃいます。
リキ君も怖かったね〜。
by Michy (2010-10-03 23:34) 

qoomama

杏子ママさんへ~♪

ありがとうございます^^

のんきさは飼い主に似てくるのですね。
癒されています^^
by qoomama (2010-10-04 00:16) 

qoomama

Michy さんへ~♪

そうですよね~、何とかして欲しいですが、
一時のこと、と諦めです。

でも、リキ兄だから、
頭隠して、尻隠さず!状態ですみますが、
ベル爺が外にいたら、
間違いなくパニックになり、
ヨダレダラダラ、そわそわ、うろうろしたあげく、
下痢ピーです・・・

Michy さんも・・・
防音部屋が欲しくなりますね!

by qoomama (2010-10-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。