SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

タフ!なブランくん★ねえ、遊んでぇ~♪ [卒業犬⑧ブランくん]

7月20日(火)カンカン照り[晴れ][晴れ]

梅雨明けして猛暑が続き、我が家の大型犬たちはバテ気味。
エアコン、ガンガンかけてすやすや寝てる。
いや、寝るっきゃないでしょ!(by5わん+1[犬]

でもって、先日ブランくんが遊びに来てくれました。
さあ、忙しくなりますぞ!とばかり気負っているのわたくし。

PAP_0102.JPG


我が家の5わんはおなじみですが、テディくんとはどうかな?
なんて思っておりましたが、

PAP_0103.JPG


なんとブランくん、ちょっぴり大人になったような・・・落ち着きぶり?

PAP_0078.JPGPAP_0079.JPG






ブランくんが遊びに来ると、俄然張り切るのがリキ兄!

PAP_0096.JPG


今度も早速、ブランくんように持たせてくれたオモチャのピュッピュをとりあっていました^^

この暑さなのでお散歩も暗くなってきてから出かけているので、
ブランくん、クンクン先を急ぐことはありますが、
出すもの出したら、
キョロキョロしながらも、こちらが止まると振り向きこちらの横に戻る、を忘れていませんでした[手(チョキ)]

偉いぞ!ブランくん。

こちらが走っちゃえば一目散に駆け出すブランくん。
それはそれで、元気!元気!

タフなブランくん[ぴかぴか(新しい)]

PAP_0038.JPG



さあ、我が家の住人たちが帰宅ラッシュ。

お出迎えしてくれたブランくん。

PAP_0086.JPG


PAP_0084.JPG


PAP_0067.JPG


もみくちゃにされるブランクんです^^


我が家でいた頃のブランくんが使用していたハウスは今テディくんがいて、
なんかちがくないか?とハウスを眺めるブランくん。

PAP_0072.JPGPAP_0071.JPG



しかも、テディくんがブランくんにこっちこないでって軽くワンワンされましたよ~

ところが、チラ見して相手になるわけでもなく、
もちろん、パニックを起こして我忘れ泣きもでませんでした![目]

ということで、一泊目は長男の部屋に置いてある大型犬用のケージにて就寝。

PAP_0063.JPG

ここでしか・・・ ???


朝までぐっすりでした。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

翌日~[晴れ][晴れ]

いつもブラン家には、賢くて活発な少年兄弟がおりまして、
ブランくんの遊び相手になってくれるのですが、
我が家では、日中起動停止状態の私と5わん+1[犬]しかいません。

PAP_0056.JPG


PAP_0058.JPG


PAP_0062.JPG


暇・ひま・ヒマ~ ぶぶぶ~[ダッシュ(走り出すさま)]のブランくん。

持ってきて遊びもリキ兄に邪魔されちゃいます。

PAP_0040.JPG


PAP_0034.JPG


PAP_0028.JPG


PAP_0026.JPG


PAP_0025.JPG



んっじゃ、って、テディくんをかまって、絡んだり。

いやいや、ブランくん、

君は預っている大事なお身体ですから、
そこそこそのへんで終わりですよ。

とばかりに、

お二人さんにおやつタイムです^^[目]
PAP_0048.JPG


この時ばかりは、お二人さん、ササッとおすわりです!^^[るんるん]

PAP_0047.JPG



何はともあれ、仲良くしてくださるのが一番です[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0098.JPG

(だれか ぼくくとあそんでくだしゃい・・・)




日曜日は娘ぴょん吉公休日だったので、
風邪っぴき鼻つまらせながらもマスクして張り切ってトリミング。

PAP_0016.JPG
PAP_0012.JPG


ブランママさんご要望のソフトモヒカン。[ひらめき]

出来上がりは、結構、 カッコいいじゃないか![るんるん]


もう少し額トップを細くしてみようか、とやってみました。

娘ぴょん吉、あとはママね、頑張って・・・ と一言。[たらーっ(汗)]

それにしても、よく頑張ったね、疲れたよね、ブランくん。

優しいブランくん

PAP_0002.JPG




明日は、お出かけだよ^^[るんるん]






IMG_1489.JPG




次回に続きます。。。


[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0070.JPG



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

ぷりん&りく

あの。。ブラン君のまた開きの座り方可愛い^^
うちのりくもやるのですが、足短いから
わかりづらいんですよね~
by ぷりん&りく (2010-07-21 05:28) 

qoomama

ぷりん&りくさんへ~♪

コメントありがとうございます。

はい、ブランくんのお得意ポーズで可愛いですよん^^
by qoomama (2010-07-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。