SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ジェイくんの春がやってきた~♪ [卒業犬⑨JJくん]

5月10日(月)[晴れ][曇り]
今日は、先日届いていたジェイくん(JJ)の近況です!

昨年、6月21日からS家のご家族に迎えられてから
11ヶ月と10日が経ちました。

GRL_0014.JPG


昨年からお腹の調子も良い状態がつずいていて、

元気に過ごしているそうです^^


GRL_0013.JPG

(近くの公園にて)


「ふっくらしてきました」とJママさん


被毛もふかふかですね^^

GRL_0012.JPG


いい笑顔です^^

GRL_0011.JPG

(JママさんをみつめるJくん)


Jくんのご飯を作っているJママさんの横で待っているJくん。

真剣なお顔ですね^^


GRL_0010.JPG



寒がりなJくん、

やっと、暖かくなってきましたね。



[時計](以下昨年6月~7月前半の画像です)[時計]


PA0_0017.JPG

GRP_0029.JPG


GRP_0024.JPG



そちらでは夏も涼しいところ、自然がいっぱい!

小川の冷水が気持ち良い、いつものお散歩コース。


GRP_0041.JPGGRP_0042.JPG



どうか ゆっくり 時が流れますように。。。



GRP_0040.JPGGRP_0031.JPG



GRP_0035.JPG





[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0005.JPG




nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

Candyママ

今日11日は 雨でしたね~残念!
でもみ~んな 楽しいGWで輝く笑顔が まぶしいですよ!
キャンディも旅行で 大暴れでしたよ~
J君の笑顔もステキですね!

来週お会い出来るのを 楽しみにしています!
by Candyママ (2010-05-11 19:43) 

Michy

ジェイ君、素敵な笑顔ですね。
よかった〜♪
by Michy (2010-05-11 23:18) 

パフィーのおくすり

ジェイくん、いい笑顔~。
これからも元気で過ごしてほしいですね。
by パフィーのおくすり (2010-05-12 19:44) 

へちまこ

ああ~ 幸せそうだね。

いやっ 幸せなんだね。

そうだよね JJ 

JJを 知っている みなさへ こころから

感謝いたしております。
by へちまこ (2010-05-12 23:41) 

qoomama

Candyママさんへ~♪

Michy さんへ~♪

パフィーのおくすりさんへ~♪

へちまこさんへ~♪


ありがとうございます!

こうして、いつもジェイママさんからお便りを頂けること、
とっても嬉しいです^^






by qoomama (2010-06-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。