SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

遠出のお散歩★払沢の滝~♪ [お出かけ編]

5月7日(金)[曇り][雨][曇り]

今日は低気圧の影響で落ち着きがないベル爺。
ソファーと壁の間に頭を隠した状態で静かになったので、
今のうちにとPCに向かいポチポチッと始めます。

2日~3日は、私の実家へ行き母と過ごし、諸用を終わらせてきました。

4日は、ホームベーカリーでパン焼き。
ミルクブレッド・ハニーブレッド・クリームチーズパンに没頭。
仕上がりは、やっぱりハニーブレッドが一番美味くいったかな^^

ほっかほっかのパンをそのままほおばりながら、
そこにきた主人に、「ほれ、今度のはどう?」
と無理矢理口に押し込む。


PAP_0100.JPGPAP_0099.JPGPAP_0098.JPG



5月5日(水)[晴れ][晴れ]

さてさて、
大型連休、家族全員揃った貴重な一日でしたが、
主人の企画で楽しく過ごすことができました^^[るんるん]

IMG_0505.JPG



デリカに5人と6わん[犬][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
奥多摩方面へと向かいました。

IMG_0310.JPG

もちろん、テディくんも一緒ですよん^^


長男・次女は単休の為、朝はゆっくり出発。
6わん達にとっても遠距離は疲れるので日帰りできる程度の
遠出のお散歩という感じでした。

IMG_0485.JPG


さあ、

秋川渓谷方面車片道約2時間と

軽いハイキングと

美味しい食事のお楽しみの始まりです!


PAP_0096.JPG


PAP_0095.JPG


どっちにいくんですか?・・・

PAP_0093.JPG


歩いてくれるかな?

このお方々一番心配でしたが・・・

PAP_0052.JPG


ベル爺もクーちゃんも、なんと!なんと!スタコラサッサ!
最後まで楽しそうに歩いてくれました[手(チョキ)]

PAP_0081.JPG




おチビちゃん達も早いこと[目]
後れをとってはいけないと
どんどん進みます!

PAP_0059.JPG


PAP_0058.JPG


PAP_0056.JPG


PAP_0053.JPG


PAP_0072.JPG


PAP_0067.JPG


PAP_0029.JPG


PAP_0028.JPG


PAP_0070.JPG


IMG_0472.JPG


IMG_0381.JPG


PAP_0046.JPG


PAP_0043.JPG


PAP_0039.JPG


PAP_0036.JPG


IMG_0452.JPG


やっぱり、

PAP_0031.JPG


山は、

IMG_0494.JPG



い・い。



IMG_0450.JPG



人口2728人、1231世帯の東京都檜原村 。
我が家から50キロちょっとの道のり。

檜原村のHPはこちら  http://www.vill.hinohara.tokyo.jp/

歩いた後は、テラスでワン達と食事ができる

「いっぷく亭」 で休憩。

PAP_0000.JPGが利用できるらしいです。

連休最終日ということもあってか、
行き帰りとも渋滞もなくスムーズで良かった。



PAP_0024.JPG




また、来ようね。。。[ぴかぴか(新しい)]



PAP_0022.JPG




[犬]**********************************[猫]

最後まで読んでくださってありがとう
PAP_0110.JPG




nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

いえてぃー

テディーくんかわいいですね!!
ポメラニアンなんですか?
by いえてぃー (2010-05-07 22:03) 

qoomama

いえてぃーさんへ~♪

はい、ポメラニアンなんですけど、
保護前に皮膚治療とトリミング・カットでこうなりました^^

ミッキー見たいとも言われてるので、
仮名ミッキーでも良かったかななんて思っています^^

by qoomama (2010-06-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。