SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

こっち向いて~♪ ① [モモ姉]

IMG_0275.JPG


5月3日(月)[晴れ][晴れ]
今年の連休は、お天気に恵まれ嬉しい限りです。[るんるん]

いきなりですが、

我が家では、いつのころだか、
大掃除&窓磨きなどを年の暮れにではなく、
だいたい、陽気の良い頃にするようになりまして。

一家の主人たるや
暮れは、大事なお仕事や忘年会・などで忙しいし!

一家の主婦としては、どよ~ンと疲れ、
大掃除であかぎれした手で新年を迎えたくはないし!

ということで、

昨日は、階段の出窓とキッチンを念入りにお掃除しました。[手(チョキ)]

少しだけれど、
ピカピカに[ぴかぴか(新しい)]なると、どうも模様替えをしたくなる性分のわたくし。

ちょっぴり満足だったりして[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0156.JPG


こっち向いて~[カメラ]

IMG_0159.JPG


お散歩はもうちょっと待っててね~

PAP_0060.JPG


とうぶん むりでしゅね (byモモ姉)



PAP_0083.JPG


はーい、おまちどうさんでした!

カメラ持っていきますよん^^


PAP_0038.JPG


今日もとっても気持ちが良いですねえ。

IMG_0216.JPG


モモ姉はクールですねえ。

IMG_0229.JPG


ママは暑いくらいですよ。

IMG_0224.JPG


う~ん 良い香りだわ~[るんるん]



IMG_0278.JPG


どうです、この画像?


PAP_0093.JPG


まあまあってとこかしらん・・・


PAP_0082.JPG


どれどれ いっぱいとってたみたいですけどねえ・・・


IMG_0289.JPG



これ いいんじゃない!



いいんですけどねえ、どうもお虫さんは苦手かな。

わかるのかなあお虫さんも。


いきなり、振り向いてきたからドキッとしてさあ、

レンズ遠ざかっちゃったのよ。


ちとおしい!



*******************************




IMG_0107.JPG


ところで シンさまはどうしてるの?(byモモ姉



そうそう、近況画像届いていたのよ~(byママ)


PAP_0046.JPG

(磯子の動物病院にて)


PAP_0047.JPG

(シンくんママさんのお顔を眺めてるのね^^)


GRP_0007.JPG

(シンくんのお兄ちゃんとお昼寝)


術後6ヶ月と10日経過、
筋肉がだいぶつき、歩き方も軽快。
おしりは、まだ投薬ちゅうですが少しずつ更に少しずつ
良くなってきているようです^^

ご縁会って、
シンくんと会う機会が度々あり、
いつも、仮ママとしての5ヶ月がいっぺんに思い出されます。

でも、バイバイした後、


シンくんは、もう振り返らなくなりました。。。



IMG_0288.JPG



*******************************




モモのこともわすれちゃったのかしら・・・


PAP_0189.JPG


我が家に居た頃がなつかしいわ・・・


PAP_0205.JPG


シンさまとよく一緒にお昼寝したのよね


PAP_0195.JPG


シンさまったら 一日中日向ぼっこしていたわね


PAP_0200.JPG


シンさま ハンサムボーイだったのよ~



PAP_0085.JPG


ぼ・ぼくじゃ だめですかね? (byテディくん)


クルクル・ガルルがなきゃねえ こっちがビックリしちゃうのよぉ。。。 (byモモ姉)






[犬]**********************************[猫]

PAP_0172.JPG
今日もご訪問ありがとうございました!




nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

Michy

こんばんは。
いや〜ん、ももちゃんがパソコンでミッチーを
見てくれている〜♪
嬉しいワン。
大掃除、お疲れさまでした。
確かに年末の寒い時期より効率がいいかも〜。
シン君、幸せになって良かったですね。
by Michy (2010-05-04 23:50) 

qoomama

Michy さんへ~♪

ありがとうございます!

はい!
ミッチーちゃんとミッチーママさん大好きです^^

風船割れないように時々空気抜きしちゃいましょう?

私は常に空気抜き過ぎかも~・・・^^
by qoomama (2010-06-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。