SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ベル爺☆お空を飛んだよ~♪ [ベル爺]

6月1日(水)[晴れ]

今日の午前中も良く晴れていたので、
昨日一日で仕上がったベランダと玄関梁の防水工事(FRP)の床が完全に乾き、
綺麗になりました。

築年・建築基準で、住居上にかかるベランダは、コンクリが貼られていたらしく、
ドリルの音が騒々しく、少々不安になりましたが、
流石、職人技です。

週末から、外壁塗り替えのための足場組みがあります。
その為、小庭の花たちを一時移動する作業があり、思案中。

PAP_0503.JPG



本当に筆不精の私。
つい過去ログになってしまいます。

今週は、こんな嬉しい事からはじまりました。

5月31日(月)
marie さんのブログ「ハコ店長 今日も元気ですっ!」をいつも頭が下がる思いで読ませていただいていて、気になっていた「お空を飛んでみない会」
てんてんさんのブログにおじゃまして、
あつかましくベル爺も入会させていただきました。

そして、素敵な作品をプレゼントしてくださいました。

ベル爺さん、めざせ長寿世界一!!!

m_1024-d5d6e.jpg


そして、会員証です!
m_160-1.jpg


ベル爺が気持ち良さそうにお空を飛んでる~[るんるん][揺れるハート]

てんてんさん、ありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]

PAP_0076.JPG



一旦募集停止となりました! 皆様、ご協力ありがとうございました! m(u u)m

それから、marie さんのブログで子猫ちゃんの里親を募集しています^^)/

とっても可愛い[揺れるハート]子猫ちゃん、親子の画像がアップされています!

どうぞ宜しくお願いいたします!!


IMG_4917.JPG




nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 13

karlmama

ベルちゃんカッコいい〜〜!!!
目指してね 長寿世界イチ!
みーーーんな 後に続きますよ〜!!!
by karlmama (2011-06-02 09:54) 

marie

qoomamaさんこんにちは^^

ベルちゃん気持ちよさそうですね~~今まで見えなかった景色も良く見えるかな~?
ハコは恐る恐る…しぃはそんな余裕もなくお空を飛んでおります♪
今度はだれが登場するかなぁ~

■子猫の里親の件、ブログで紹介していただきありがとうございました。
子猫3匹とも幸せになってもらいたいです~(^0^)

by marie (2011-06-02 12:19) 

わんわん

ベルちゃんいいなぁ〜お空を飛んでますね!
とっても気持ち良さそうです^^
下のお花畑もきれいだな〜良かったね!ベル爺さん!!
by わんわん (2011-06-02 15:00) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみましょう。
by kawasemi (2011-06-02 17:38) 

qoomama

karlmamaさんへ~♪

ありがとー^^)/
ベル爺、私にも抱えられるほど軽くなっちゃって、
お散歩は行きたい方角へ・行きたい分頑張って!っていう感じです^^

カールちゃんは若々しくて凛々しくて素敵ですね。
後に続いてくださ~~~い。


marieさんへ~♪

はい!^^
いい~笑顔写真を使ってくださいまして感謝です!
ベル爺何処飛んでるのかわかってるのかなあ?
南国だよおーって、落ちないでよーって
叫びたく成ります^^)/


わんわんさんへ~♪

はい!ありがとー^^)/
アニーちゃんはメルヘンがお似合いかなあ。
てんてんさんのブログ、覗いてみてくださーい。

私も娘たちと「ブラックスワン」観ましたよー!
考えさせられる映画でした。
ストレスは大なり小なり抱えているものだと思っていますが、
映画鑑賞もストレス発散できますよね。
息抜き・空気抜き、いつもホ~としている私です^^


kawasemiさんへ~♪

ご訪問・nice!ありがとうございました。
いつも勉強させていただいていまーす^^)/
by qoomama (2011-06-03 00:18) 

Michy

一瞬飛行機に乗ってどこかへ行かれたのかと
思いました。
わぁ、本当に気持ち良さそうにお空を飛んでいますね!
以前見た映画アバターを思い出しちゃった。
by Michy (2011-06-03 01:25) 

marie

qoomamaさんおはようございます^^

子猫ちゃんのお知らせご協力ありがとうございました。
いったん募集ストップさせてもらうことになりました。
本当にどうもありがとう!  (^0^)
by marie (2011-06-03 05:38) 

qoomama

Michy さんへ~♪

お忙しいところコメントありがとうございました^^)/
はい、ヒックとドラゴン、の映画ありましたね。
アバターもとても面白かったですね^^


marieさんへ~♪

子猫ちゃん、良かったですね~^^
みんな幸せになって欲しいです!!!
marieさん、ほんとうに頭が下がります。
ご無理のないよう、お身体ご自愛くださいね^^
by qoomama (2011-06-03 13:10) 

makkun

ベルちゃんは大空へ・・ですね~
カッコいいですよ~(^^

築年数の長い我家も手入れをしなくてはならないのですが
住んでくれる人が居ないので手入れをするのが勿体無いかな・・(笑)
by makkun (2011-06-03 16:21) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 18:11) 

てんてん

ベル爺さんの写真いかがでしたか~
気に入っていただけたら嬉しいです♪
よろしければ、引き続き飛ばしますよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-06-03 19:57) 

qoomama

makkunさんへ~♪

お忙しいところコメントありがとうございました^^)/
ベル爺、良いでしょう!

そうでしたか、我が家の息子はどうなることやら。。。
でも、できるときが、しどころ?
というか、外壁も北側がちょっと見れない状態?
まだ、お風呂とかが故障とか無いので助かっていますが、
家の修繕は大変ですね。 トホホ・・・(T T;)


kawasemiさんへ~♪

ご訪問・コメントありがとうございました。



てんてんさんへ~♪

はい、とても気に入っています^^)/
今度はリキたん、飛んでるところみたいです!
by qoomama (2011-06-04 03:58) 

pashamaki

タイトルだけ見た時は 一瞬 息が止まるかと思いました。
写真で空を飛んだんですねwww
無事で良かったですwww
ぜひとも長寿をめざして下さい!!

いい表情で 背中に乗ってますね♪
by pashamaki (2011-06-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。