SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

5わんとパパさん☆遠出のお散歩は箱根でした~♪ [お出かけ編]

5月29日(日)[雨]

連日の雨・雨・雨~でベランダ防水工事は、火・水曜日となりました。
ちょっと動きが取れなくなりそうです。
もう、日付が変わってしまいましたが、
ベル爺が雨でワサワサと寝付きが悪いようなので、この時間。

IMG_4903.JPG


というわけで、4月20日、
主人が一人で5わん連れて箱根に行った時の画像をアップしたいと思います。
まあ、会話の少ない夫婦ですが、
主人から5わん画像だけは直ぐPCに保存してくれるので、
楽しそうな5わんを見てニンマリです。[犬][揺れるハート]

ニンマリ画像の一部です。(*^v^*)。

P1030418.JPG


P1030413.JPG


P1030427.JPG


P1030429.JPG


P1030430.JPG


P1030431.JPG


P1030432.JPG


P1030434.JPG


P1030435.JPG


P1030437.JPG


P1030438.JPG


P1030439.JPG


P1030440.JPG


P1030444.JPG


P1030443.JPG


P1030465.JPG


P1030476.JPG


P1030470.JPG


P1030474.JPG


P1030452.JPG



P1030482.JPG



P1030484.JPG


P1030490.JPG


P1030436.JPG


P1030496.JPG


P1030492.JPG



P1030456.JPG



大涌谷は、さぞかし、くちゃかったでしょうね。。。

と、思いつつ。


P1030441.JPG



パパさん[かわいい]


みんなの笑顔を[るんるん]


ありがとう[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]




[犬]ご訪問ありがとうございました[犬]

PAP_0479.JPG






nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 10

marie

5匹つれて遊びに行くのは楽しいけれど大変ですね~。
後部座席はワンズ専用になるんですね・・・。
ワンコたちの笑顔をみると うれしくなります♪
by marie (2011-05-30 09:43) 

qoomama

marie さんへ~♪

センターダックスちゃんの記事アップありがとうございました!
今週動きがあると思います。

はい、大変だと思うのですが、そこが主人のあっぱれなところでして^^
土日の休みも年間通して地域のことなどで外出が多いところ、
自分の時間があると、愛単車でツーリングか5わんとドライブ。
それが5わんたち、主人の側を離れないんです。
一応リードは付けてありますけど。
危ないのはボケボケベル爺さんでして、
帰宅するまでは超心配している私です。
私にも抱えて乗せられる位軽くなってしまったベル爺が大好きなドライブ、
この車なら乗せるのも降ろすのもベル爺に負担がなくて気に入っています。
by qoomama (2011-05-30 12:59) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
by kawasemi (2011-05-30 18:10) 

おまめ

うわぁ~!全員揃ってお出かけだ~♪
楽しい一日になったでしょうね!
みんなイキイキとした表情ですが、ベル爺の笑顔が特に輝いている!
ベル爺よかったね!
あれ?ベル爺なのか、サラ姉なのか、オヤジさん分からなくなっちゃった・・・
どちらもステキって事で。
by おまめ (2011-05-30 23:11) 

てんてん

みんないい表情してますね♪
あ!会員No間違ってごめんなさい(;´・ω・)アセアセ
修正しましたのでお持ち帰り下さい♪
by てんてん (2011-05-31 09:19) 

makkun

5ワン達は嬉しかったでしょうね~
お疲れ様でした~(^^
by makkun (2011-05-31 13:42) 

qoomama

kawasemiさんへ~♪

こちらこそ、勉強させていただいています。
ご訪問・nice!ありがとうございます。


おまめ さんへ~♪

はい、まめちゃんもオヤジさんだ~い好き!ですよね~^^
日々のお世話は私なんですが、
5わんたち遊びのツボっていうんですかね、心得ていて。
ホントにたま~になのに・・・ぶぶ
でも、たくさん遊んでくれて5わんが楽しい笑顔を見るのはたまりませんね(笑)
感謝です!
by qoomama (2011-05-31 14:07) 

qoomama

てんてんさんへ~♪

素敵なプレゼントをありがとうございました!
日々の励みにも成ります~♪^^)/



makkunさんへ~♪

いつもご訪問ありがとうございます^^)/
体調の良い時、本当にたま~になんですよお~
何気にベル爺さんはゆで卵が大好きらしく、
まだ、立ち座りがぜんぜん大丈夫な頃は、ゆで卵をして殻をむいてるとキッチンにクンクンしてきてました。

by qoomama (2011-05-31 14:14) 

桜♪

ん~ ちょっと風に吹かれて 皆いい顔してルゥ そして 黒卵 くれ~~顔も犬らしいw
にんまりですね
by 桜♪ (2011-06-01 14:23) 

qoomama

桜♪さんへ~♪

はい!^^ニンマリ顔見てニヤニヤしてましたー(^=^)
家での日常はまったり高齢犬たち、ですが、
お出かけの様子は、まだまだ若い子には負けていません、
って、結構ワチャワチャ5わんです。^。^
by qoomama (2011-06-02 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。