SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ちびちゃんたちもよく歩いたね~☆森林公園 [お出かけ編]

3月5日(土)[晴れ]

良く晴れた週末、5ワンとドライブしながら、近場の森林公園を散策しました。

この頃、ドライブ日和[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]には5わんと共に何処か連れていってくれるので、とっても嬉しいです。[るんるん]

5わんたち、パパさん大好き![揺れるハート]なのです。^^。

私はカメラ片手に撮りまくるのですが、あまり良く撮れていません[ふらふら]

でも、花粉症の主人が5わんと一緒に歩いて行く後ろ姿、

なんだか、微笑ましく思う私です^^[ぴかぴか(新しい)]


IMG_3617.JPG


IMG_3638.JPG


IMG_3649.JPG


IMG_3652.JPG


IMG_3785.JPG


IMG_3789.JPG


IMG_3815.JPG


IMG_3667.JPG


IMG_3800.JPG


IMG_3896.JPG


IMG_3926.JPG


IMG_3934.JPG


IMG_3944.JPG


IMG_3954.JPG



IMG_3240.JPG




3月6日(日)[晴れ]

日付が変わってしまいましたが、土曜の夜私の実家へ行き、

今日、私が生まれる前から家族ぐるみのお付き合いをしてきた亡き父の友人であり、
母にとっても想い出深い方のお家を訪問。

四十九日より前に、御仏前に手を合わせることが出来ました。

遺影を見つめる母、とても疲れた様子でした。


IMG_3242.JPG



明日は、リリーちゃんその後の様子をアップできると思います^^)/



nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

Michy

皆でお散歩、とてもほのぼのします。
ご主人とワンコ達の後ろ姿がいいですね。
昔からのお友達が亡くなると本当に寂しい気持ちに
なると思います。
お別れが言えて良かったですね。
by Michy (2011-03-07 11:50) 

qoomama

Michyさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
夫婦と5わんのお出かけもいいものだなあ、としみじみ思うこの頃です。
息子娘たちがわちゃわちゃ一緒の時が多かったので。
若干ベル爺があちらこちらとしてしまいますが、
歩こうとしているだけ嬉しいので勝手に歩かせていますが、
一行につかず離れずにいるもんなんですね。
帰宅後はベル爺さすがに寝ふとんにバッタリ!
ピクリともせずお休みになっておりました^^
by qoomama (2011-03-07 13:23) 

ときこく

こんにちは♪
ここステキな場所ですね。
森林公園って愛知にもあるのですが、
どこの森林公園ですか?
ワンコちゃんたちは、パパが大好きって写真でわかりますね!

by ときこく (2011-03-07 16:41) 

cinnamon

みんなとっても穏やかな顔してお散歩しているのですね~
いたずらっこはいないみたいで羨ましい ^^

by cinnamon (2011-03-07 18:29) 

makkun

とっても良い雰囲気ですね~
5ワンちゃん達も嬉しそう~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2011-03-07 22:03) 

qoomama

ときこくさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
川崎市内の森林公園です。
年度末だからなのか、土曜なのに整備工事もやっていて、
迂回遊歩道もありましたが、休み休み結構歩きました。
せせらぎ岩を渡るとき、ベル爺はちょっと嫌がりましたが、
主人に引っ張られて、ようやく渡ることが出来ました^^



cinnamonさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
そうでもないです。
複数だとどうしてもリードがあっちこっち絡まることもあったりで・・・テヘ^^
クーちゃんとベル爺はマイペース派で目が離せません!!



makkunさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
もっと良い風景で撮った写真もあったのですが、ブレブレだったりで。
先週みたいにまた雪・雨・天気悪~い。
週末にお出かけして良かったです^^
by qoomama (2011-03-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。