SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

リリーちゃん、いつの間に~♪^^ [卒業犬⑬りりーちゃん]

2月6日(日)[曇り][晴れ]

『人生が変わる一分間の深イイ話』(月曜夜9時~日テレ) 
 
で、

サブタイトル「驚き・爆笑・感動のおすすめDVDスペシャル!」

と題し、

社会問題となっている捨て犬や捨て猫に密着した
 DVD 「犬と猫と人間と」。
 悲惨な現実と、そこにかかわる人たちの
 感動ストーリーに全員一致の深イイ話。            (公式サイト抜粋)


が放送されます。


全国各地で自主上映会が開催されていたり、

愛護フェア(動物愛護週間イベント)としての上映されたりしています。


このTV番組では、「深イイ話」から

社会問題になっている、捨て犬・捨て猫の『悲惨な現実』に対して、どう切り込んでいき、

どこまで真実を伝えることができるか?

興味を持って観てみようと思っています。


PAP_0009.JPG


リキたん、ポカポカ日向で気持よさそうにしていますが

少し、食欲が落ちてきていて、心配です。

でも、元気です^^

車で行けるところには、同乗。
車のドアを開けると、ヒョイって軽い足取り。
お伴してもらってリキたんと二人、ドライブ気分を楽しんでいます^^

PAP_0011.JPG



さて、リリーちゃん、今日のひとコマです。[揺れるハート]

パソコンに向かっていたら、腕の合間に入ってきたリリーちゃん。

さっきまで横でスヤスヤでしたのに。[眠い(睡眠)]

PAP_0086.JPG


な~に^^


PAP_0096.JPG

ママさん、あそびたいデシ~


PAP_0093.JPG


リリーお嬢様、マーッサージなどいかが~^^




PAP_0091.JPG

あれ、おわりデシか~


PAP_0089.JPG

いや~ん、きもちよいデシよお


と戯れているうちに息子の足音で、ムクっと起き上がったリリーちゃん。

PAP_0087.JPG


あ、そうでした。

ブログ更新の途中でした^^

暫くすると、いつの間にか、スヤスヤ[眠い(睡眠)]

PAP_0085.JPG




そうそう、昼食事中新しい発見がありました^^)/

リビングでリリーちゃん、そこら辺に落ちていたブラシ付きの縄(おもちゃ)と
歯磨き用で置いてあった縄をかじっておりました。

本当は、オモチャ類はかたしてあるのですが、
とうとう、ガシガシしたり、前脚とお口で引っ張ったり、
遊びはじめました。[犬]

それを一緒に見ていた主人とにっこり[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ささやかな感動でした[ぴかぴか(新しい)]


PAP_0036.JPG

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

ジュピーのブログ

わ~~~い 可愛いところに

一番のりだ~~

いつも訪問頂き有難う御座います。
by ジュピーのブログ (2011-02-07 02:35) 

ya

りりーちゃんのマッサージ姿なんとも微笑ましいですね
なんで手あげちゃったままなんだろぉ…(^o^;
by ya (2011-02-07 10:49) 

miomama

りりーちゃん、可愛すぎです。
こんなかわいい子を捨てる人ってどんな人なんだろうとちょっと考えてしまいました。
おもちゃで遊ぶ姿が眼に浮かび、こちらまで、幸せな気持ちになりました。
by miomama (2011-02-07 10:49) 

qoomama

ジュピーのブログさんへ~♪

一番乗り~ありがとうございます^^)/
ジュピーちゃんいつもパパさんとお出かけできて可愛いお写真いっぱいですね。
by qoomama (2011-02-08 02:00) 

qoomama

yaさんへ~♪

いつもありがとうございます。
マッサージするとビロ~んて4脚のびのびすることよく有ります。
ベル爺も後ろ脚をびろ~んて伸ばしてくれます^^
by qoomama (2011-02-08 02:03) 

qoomama

miomamaさんへ~♪

コメントありがとうございます^^)/
可愛い♡りりーちゃんですけど、
苦手なこともあるんですね。

犬ですから、こちらに対して、何か言いたいときはワンワンしますし、
淋しい時は、く~んく~んて泣きます。

リキ兄とお散歩する時は、一緒に3人で走ることもあります。
私が一番遅いですけど^^

by qoomama (2011-02-08 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。