SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

テディくんのため息*** 7 [卒業犬⑪テディくん]

9月20日(月)[曇り][晴れ]

今日は秋晴れっぽく、木陰が涼しく感じましたね。


今春、4月2日から我が家の居候テディくん、半年が過ぎました。

7年という元飼い主さんやそれまでの暮らし方とは違う環境に変わり、
大きいの・小さいのとワサワサしている我が家で
人の都合で、突然、連れてこられ、

もし、言葉が交わせたら・・・

「ねえ、どうして?」( ここにきたの)

と、

暫くは元飼い主さんがいつ来るかと待っていたに違いない。


ごめんね・・・君は我が家の11番目の保護犬だよ。

名前も変えてごめんね。。。

でも、

きっと、幸せになろうね!  


動画などをアップしながら、

これからもテディくんの日常をどんどんご紹介していきたいと思います^^

どうぞ、よろしくお願い致します!



テディくんの新しい家族探しを始めました!

『いつでも里親募集中』に掲載しました!

下記URLにアクセスしていただきますと、
募集に関する詳細をご覧になれます。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51111.html
登録番号 D51111


先日、トリミングに行ってきました。
ふわふわテディくんも魅力的ですが、
写真掲載や譲渡会などに参加させていただくのに、
少し整えていただきました。
が、少々想像とちがって、
ちと、丸っこく、更に、まん丸丸っこテディくんになってしまいました^^

丸っこテディくん、でぶちんではありましぇん!体重は5キロキープ。
当初ケダマだらけだったので、容赦なく刈られてしまっていたボディ。

徐々に伸びてきた被毛が嬉しくて嬉しくて、
毎日ブラッシングとマッサージをしていました。

下画像はカット前。[揺れるハート]

表情も豊かになってきたテディくんです^^

最後の一枚は、カット後[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



PAP_0050.JPG


PAP_0051.JPG


PAP_0049.JPG


PAP_0044.JPG


PAP_0038.JPG


PAP_0039.JPG


PAP_0035.JPG


PAP_0043.JPG


PAP_0052.JPG


PAP_0064.JPG


PAP_0056.JPG


PAP_0041.JPG


PAP_0059.JPG


PAP_0060.JPG


PAP_0054.JPG


PAP_0053.JPG


PAP_0036.JPG



PAP_0113.JPG

まん丸っこテディくん[ぴかぴか(新しい)](トリミング後)



PAP_0126.JPG



[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0045.JPG








nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

green_blue_sky

テディくん、早く里親さんが見つかりますように~
by green_blue_sky (2010-09-20 22:29) 

qoomama

green_blue_sky さんへ~♪

ありがとうございます!
はい、良いご縁がありますようにと思っています。
by qoomama (2010-09-21 15:45) 

takoyaki

前から可愛い可愛いと思ってましたけど、
テディ君は本当に可愛いですね。
以前我が家にいたワンコ(犬種は違いますが)に
なんとなく似てるような気がして、
だから、テディ君には絶対に幸せになってほしいです。
良い家族が見つかるといいのですけど。
by takoyaki (2010-09-21 22:00) 

qoomama

takoyakiさんへ~♪

ありがとうございます!

<以前我が家にいたワンコ(犬種は違いますが)に
 なんとなく似てるような気がして、

そうでしたか。。。

はい、この半年はテディくんの確かな明日のために、
可愛くてつい甘くなってしまうのを心を鬼にして・・・
は言い過ぎかもしれませんが、
プロのカウンセリングの先生に指導を仰ぎ、プログラムを進行しました。

テディくん、頑張りました!
本当は私たちにたくさん甘えたいでしょうに。。。

はい!良いご縁に繋げていきたいと思っています^^

by qoomama (2010-09-21 23:48) 

へちまこ

23日は雨の中、お疲れさまでしたね~。

何のお手伝いもしないでごめんなさい。

taskを見学してくださり、ありがとうです。

テディくん、見違えるほどいい目になりましたね。
よい環境はいい犬が育つという、見本みたいですよ。

一日でも早くテディくんの縁がつながりますように。
by へちまこ (2010-09-24 21:56) 

qoomama

へちまこさんへ~♪

応援ありがとうございます!

23日、愛護フェアでの演技、素晴らしかったです^^
メンバーのみなさん、猛暑にめげず地道に練習されていることも
尊敬です!

はい、我が家よりもっともっと良いご縁につながりますように
願っています^^
by qoomama (2010-09-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。