SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

テディくん★シャンプー大好き~♪ [卒業犬⑪テディくん]

4月24日(土)[晴れ][曇り]

今週は、
父の命日があり、私の実家にテディくんも一緒に行きました。

日曜の午後早めに出て、実家に行く途中、環七沿いにある、
『cafe mignon』に久しぶりに寄ることができました。

車中テディくんは、娘に抱っこされて、気持ちよさそうに寝ていました^^

PAP_0044.JPG


紅茶シフォンケーキとコーヒー、美味しかった^^

PAP_0050.JPG


店内のお客様としばし、犬談義をして、本とオモチャを購入。

PAP_0052.JPG


お店を後にして パーキングに足早に向かうテディくん。

PAP_0058.JPG


なんと、
私たちをパーキングに誘導!

パーキングの場所を覚えていたテディくん。

驚きでした!

PAP_0039.JPG


実家に着くと一番上の姉がいて、テディくんもご挨拶。
「可愛いねえ~」とニコニコ。

PAP_0019.JPG


本当は今度はどこに連れてこられたのかと不安なテディくんです。

ハウスもできてもおりこうさんなテディくんです^^

PAP_0020.JPG


お墓参りにはテディくんも一緒にお散歩です。

PAP_0029.JPG



実家に戻り、
母や姉たちと久しぶりに食事会をして、楽しいひと時でした。

PAP_0038.JPG


食事会の間、おチビちゃん達はお留守番です。

ササミジャーキー巻きガムがご褒美です。


PAP_0162.JPG




*****************************



4月21日(水)は、テディくん、シャンプーをしました。

PAP_0003.JPG


シャンプーしている間、とても気持ちよさそうにじっとしています。
バスタオルで拭く時は大はしゃぎでした^^

ひところ、ベッドのあちこちで身体をくねらせて
ドタバタ・ジタバタ・・・

PAP_0007.JPG


シャンプー後のテディくん、ハイテンション!

でも、とってもいい笑顔でしょう!

オモチャで引っ張りっこしてたくさん遊んだ後は・・・

PAP_0012.JPG


いい寝顔です!^^


PAP_0080.JPG



次回は小悪魔的テディくん編にしようかな。。。


[犬]***************************************[猫]

PAP_0069.JPG





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ショコラ・パパ

訪問&nice!ありがとうございます。
テディくんの犬種は何ですか?
タグを見ると、「ポメラニアン」とありますが・・・。
by ショコラ・パパ (2010-04-30 14:04) 

qoomama

ショコラ・パパ さんへ~♪

ありがとうございます!

ポメラニアンちゃんです。
カットしちゃうとわかりにくいですよね^^

ミッキーマウスみたいでしょ?^^
by qoomama (2010-06-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。