SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

自分にできるところから一歩ずつ前進~♪フリマも楽し!^^)/ [動物愛護・福祉]

11月7日(月)

11月5日・6日「わんにゃんフェスタ」(川崎市民まつり)にてかわさき犬・ねこ愛護ボランティアのブースでパネル展と我が家初のフリマもどきをしました。

5日は、主人と二人で人生初フリマの準備と撤収、大変要領を得ずといったところで時間がかかりましたが、
とってもよく晴れてご来場者さまもかなりおりました。
6日は、大体わかってきたのと、娘ぴょん吉&同僚さんが手伝ってくれたので、
ゆっくりお昼を食べることが出来ました。
曇り空で小雨がちらほら、ご来場者さまもとぎれとぎれでした。

フリマだけでなく
センターの職員の方々が徹夜で作成した動物愛護の啓蒙啓発ポスター10枚をお借り致しまして、
展示しました。
フリマで来場者さまに寄って頂き、ポスターを見て読んで、考えて頂くきっかけにしていただきたくて。
それと、ビラ配布と愛護法改正に向けての署名をしていただいたり。

松本秀樹さんのブースがありましたのよ~
わんわん運動会や動物専門学校生徒さん方のタスクステージ。
それと、いつものファンタスクF先生もいらしてくださり、タスク精鋭メンバーさんのステージ。
目玉の獣医師会による「マイクロチップ無料装着キャンペーン」も!
その他。

右隣り「ロイヤルカナンさまブース」、左隣りは獣医師会の「マイクロチップ装着無料キャンペーンブース」。
どちらもセンター作成パネルをじっくり見てくださる方がいらっしゃいました^^

以下は、余り時間無く携帯でちょこっと撮った画像です。
PAP_0007.JPG
PAP_0008.JPG
PAP_0009.JPG
PAP_0000.JPG

(夕方17時、さあ、終了。撤収前の一枚。少々寒かった~)


フリマの収益金と募金は、
センター収容犬を保護・新しい家族探しの為に大切に使わさせていただきたいと思います。

ご来場してくださった皆様、
応援しています、とお声をかけてくださった皆様、

心から感謝申し上げます。

そして、うちでは飼えないから、と募金をしてくださった皆様の優しいお気持ちに応えられますように、
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]


PAP_0109.JPG

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。