So-net無料ブログ作成
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

場所見知り・人見知りはするけれどぉ~慣れてしまえばゴロゴロよん^^♪ [保護猫1ディール(仮名)]

11月11日(日)

皆様お元気ですか~?

突然ですが、本日保護仔猫の『ディールくん』

譲渡会に参加します!

「しあわせにゃんこ」さんのブログより⇒譲渡会場はこちら⇒ http://ameblo.jp/shiawase-cat/


引率ボランティアさんの依頼で、

譲渡会にご来場の方々にディールくんの良い所をもっともっと知ってもらうために、

急遽アップすることになりました。

今日もディルくん、慣れていない譲渡会場で頑張っています。

緊張しているディールくんを(ディールくんだけじゃないけれど)

温かいお家と里親様を待っている[猫]ネコちゃん達を

家族に迎えてあげて下さ~い!


★3本脚仔猫のディールくん★ムービーと画像












[家]保護宅1にて

PAP_0051.JPG


PAP_0027.JPG


PAP_0042.JPG


PAP_0043.JPG


PAP_0045.JPG


PAP_0047.JPG


PAP_0048.JPG


PAP_0050.JPG


PAP_0052.JPG


PAP_0053.JPG


PAP_0054.JPG


★3本脚のディールくん、「いつでも里親募集中」サイト募集掲載しています。


★登録番号 C163119です。


『いつでも里親募集』サイト  登録番号変わりました!

★登録番号C174841です![かわいい]

[家]保護宅2にて

IMG_7579.JPG


IMG_7574.JPG


IMG_7562.JPG



場所見知り、人見知りはするけれど、はじめだけ~^^[わーい(嬉しい顔)]


私にもゴロゴロになりましたー!^^[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


どうぞ宜しくお願いいたします![揺れるハート][猫]



*************************

(申し訳ありません、時間が迫っているので一旦閉めまーす)
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

茅ヶ崎

goomamaさん。連日の活動、本当にありがとうございます。
「好きだよ、一緒に暮らそうね。」
お互いにそう思える人が、ディール君の前に現れますように。
by 茅ヶ崎 (2012-11-11 18:55) 

qoomama

茅ヶ崎さま

応援ありがとうございます!^^)/
はい、どこかにきっとご縁がつながっていると信じています。
微力ですが、一頭一頭、一匹一匹、ですね^^
個人保護ボラは崖っぷちボラだなあ、なんて思うこともしばしば在りましたが、
ご協力いただける保護団体さまや保護ボラ活動のお仲間の方々に、感謝!

保護された子たちの緊張もほぐれ、良い関係が築けると信じられる頃、ぽそっとご縁が繋がることも・・・
それまでは誠心誠意、保護犬・ねこちゃんたちをひたすら愛して。^^。

ああ、ブログの更新追いつかずです。
でも良いご報告がたくさんあるんですよ。頑張りまーす^^)/


by qoomama (2012-11-11 21:47) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。活動いつもお疲れ様です。頭の下がる思います。
ディールちゃん脱力系ですね~。心からくつろげる家族が見つかりますように・・・。きっと赤い糸は繋がっていますよね!
by みぃにゃん (2012-11-11 23:51) 

qoomama

みぃにゃん さま

応援ありがとうございます!^^)/
こちらこそご無沙汰しております。
秋ヒット飛び?うちのハナミズキ落ち葉が日に日に吹き溜まっていきます。
仔猫なのですけど大きさが成猫ちゃんに育っているディールくん、
本当に甘えんぼさんで、自分からお膝に乗ってくるんですよ^^
by qoomama (2012-11-12 13:56) 

makkun

お元気でしたか~

忙しく活動をしている事と察していましたが・・・・
ディテールちゃんは
絶対に幸せになる権利があるような気がしてなりません。
この上ない出会いが起こる事を願ってますね~
by makkun (2012-11-12 17:05) 

qoomama

makkunさま

応援ありがとうございます!^^)/
ご無沙汰しております。
はい、良いご報告ができるといいのですが・・・
頑張りまーす!
by qoomama (2012-11-12 17:50) 

ba__ba

男の子は甘えん坊で優しくて育てやすい子が多いと感じます。
ステキなご家族が見つかるといいですね^^
それにしても次から次へと赤にゃんのお世話、お忙しそうですがあまり無理をなさいませんように…。
by ba__ba (2012-11-13 00:19) 

qoomama

ba__ba さま

応援ありがとうございます^^)/ご無沙汰しております。
そうそう、ワンコさんもそうかと思っていましたが、ニャンコさんも男の子のほうが甘えんぼさんなのね、って感じることが多いです。

はい、諦めないで気長にいこうと思います。
この子は虐待の多い地域で保護されたので、元居た場所に戻すには忍びなく痛みにもよく耐え、病院の狭いレストケージではリハビリ出来ないため預かることに。

センターにてボラをしていると、動物を取り巻く問題は人の意識が変って行かなければ、ペットと呼ばれる動物たちの受難はエンドレスと感じることが多いです。

できることしか出来ませんが、我が家の4本脚家族のためにも、
元気でいなくちゃ、って思っています^^

by qoomama (2012-11-13 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。