SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

アタシたちのつぶやき [5わん]

9月2日(日)

昨日今日と雨の恵みがあり、
降り止んだ庭から秋虫の声が一層田舎の静けさを引き立たせています。


PAP_0177.JPG


アタシのママは、


忙しいんだか、忙しくないんだか、わからないけど、


PAP_0299.JPG


「モモちゃん寝るよ~ん」って言って、


アタシを抱きかかえお二階の部屋のベットの上にポンってするの。


PAP_0302.JPG


で、


アタシをソクっと小脇に引き寄せて、

「モモちゃんだ~いすき!」[揺れるハート]って言って、


PAP_0300.JPG


アタシは、モミクチャになるの。


で、


アタシは、ママが寝静まった頃、[夜]


ママが起きないように、そ~っと腕をすり抜けるの。[眠い(睡眠)]


PAP_0215.JPG


ママは、アタシが一番好きなの。


そう言って、いつも内緒のお話してくれるの。



☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆



PAP_0194.JPG


ママさん、お出かけですか?


アタシも一緒ですか?


PAP_0182.JPG


いつも一緒にお出かけ楽しいです。[車(セダン)]


このうちにくる前はお外はこわ~いとこだったのに、


モモちゃんやみんなと一緒だとこわくなくなったの。[るんるん]



☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆



私は母の所用で実家泊。
食後母がTV歌を視聴しているので、この記事を書いています。
アップし終わったら、母が寝る時間になると思うので、帰路につきます。

今回お伴はモモちゃんとクーちゃん。
今は2階の私の部屋に居ます。
モモちゃんとクーちゃん、実家では暇してしまいます。

何かと母の用事をしているので申し訳ないなあ、と思ふ、アタシです[時計]


リキたん、サラたん、どうしてるかな。。。


次回、「センターで待っているこたち4」に続きます。


[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


IMG_7536.JPG


[かわいい]『ディールくん』 里親募集中です![かわいい]


詳細・お問い合わせはこちら⇒     http://hana-ah.seesaa.net/

                        http://www.hana-ah.com/index.html






nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 4

てんてん

モモちゃんいいこだね~♪
by てんてん (2012-09-03 05:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

いい子達ですね〜^^
私もたまに実家に帰ると、ゴン太さんと一緒に眠りますが・・・
どっちが甘えているんだか、わからないですよw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-03 06:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご来訪コメントありがとうございました。
ちょっと蒸し暑い夜になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2012-09-03 21:10) 

makkun

makkunジジも
モモちゃんを抱っこしてネンネしたいですよ~(^^
by makkun (2012-09-04 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。