SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

テディくん☆借りてきた猫だったのね~♪ [卒業犬⑪テディくん]

8月27日(月)

毎日暑い日が続きますね。

こんなに夕立の雷雨がない夏は珍しいと思うこちら地方ですが、

今日は、

先日、テディママさんとお嬢さんとテディくんが遊びに来てくれた時の様子をアップしたいと思います。

PAP_0110.JPG

(今年1月のふわふわテディくん![揺れるハート]

PAP_0103.JPG

(昨年夏のスッキリテディくん![揺れるハート]


さて、2012年8月23日今期夏の「テディくん」です!

IMG_7505.JPG


IMG_7483.JPG


IMG_7484.JPG


IMG_7485.JPG


IMG_7486.JPG


IMG_7487.JPG


IMG_7489.JPG


IMG_7491.JPG


ちゃんとご挨拶できましたね~[手(チョキ)]

って、テディママさんの撫で撫でマッサージで気持ちよさそうなテディくんです^^

IMG_7493.JPG


IMG_7494.JPG


IMG_7497.JPG


IMG_7507.JPG


テディママさんとひところ雑談している間、

家中散策にウロウロしていたハルさん。

テディくんが気になるようでとにかく匂いを嗅いでばかりいました。

IMG_7501.JPG


テディママさんのマッサージ大好きなテディくん。

横になって寝てしまいました。

IMG_7510.JPG


IMG_7511.JPG


IMG_7514.JPG


IMG_7513.JPG


我が家の[犬]ワンたちのソレはソレは騒がしい「いらっしゃいコール」の中でも、

テディママさんが仰っていた通り、

借りてきた猫状態のテディくんでした。

IMG_7515.JPG


我が家のクーちゃんも他所のお家では借りてきた猫或いはお地蔵様と変身模様。

テディママ家でもそうだったので、我が家でのクーちゃんの「いらっしゃいコール」[目]驚いていました^^

お互いに、

犬ってそうなんですね~^^

そうみたいですね~^^

で、終わったのでした。


IMG_7477.JPG


ちなみに、「いらっしゃいコール」号令主は、モモちゃんです。

初めのワワン!

これだけ。

そして続く続く、4ワンハイテンション[グッド(上向き矢印)]

後はこのように終始涼しいお顔でやり過ごす御方なり。


PAP_0217.JPG



一頭ずつだと違うんだけどなあ。

一対四だと私の言葉は無視されてしまうの。

修行が足りない飼い主と自覚しております!


PAP_0212.JPG


お客様に愛想が良いリキ兄。
流石、幼き頃センターでふれあい犬のお仕事をしていただけのことはあり^^
お散歩でもご近所の方々に愛想振ります。

PAP_0221.JPG


高齢なので日頃オヤツは無いに等しい4ワン。
特にサラは要注意なので、
お客様の時は少しだけオヤツをもらえて、ニコニコなサラちんでした。



PAP_0007.JPG




以下画像は、2010年10月、ベル爺とテディくん一緒のお散歩、思い出の一コマです。

PAP_0061.JPG


PAP_0065.JPG


PAP_0072.JPG



明日8月28日はベルの姿が見えなくなってから2ヶ月目になります。

ベルの気配を感じないことに何時になったら慣れるのかな。。。


PAP_0086.JPG



[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


PAP_0060.JPG


娘ピョン吉保護猫ちゃん(1才位♂)『ディールくん』里親募集開始しました!


怪我をして保護され、後右脚断脚3本脚になり一命を取り留めたこ!

人馴れしてとっても可愛いです[揺れるハート]

お問い合せはこちら⇒http://www.hana-ah.com/index.html

詳細はこちら⇒http://hana-ah.seesaa.net/article/288679203.html


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

みんな可愛い♪
何て素敵なんだろう・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-28 06:21) 

みぃにゃん

テディくんはマッサージされるの大好きなんですね。
すんごくうっとり・・・していますね。みんな笑顔が素敵です♪

by みぃにゃん (2012-08-28 13:41) 

テディママ

先日はありがとうございました(=^・^=)夏休みの楽しい思い出の一日となりました。いついつまでもどの子も元気でいれますように!
by テディママ (2012-08-28 20:38) 

qoomama

☆名犬ゴン太・・・の兄 さま

いつもコメントありがとうございます!
ありがとうございます。
ゴン太ちゃんもエリックちゃんもとっても可愛いですね^^


☆みぃにゃん さま

いつもコメントありがとうございます!
いつも、ロッキーちゃんの元気な姿に癒されています。
母子犬の件、ツイートも飛び交っていました。
預かってくださる方が見つかって本当に良かったです!


☆テディママさま

コメントありがとうございます!
ココの所特におしゃべりになった4わん、お騒がせしました。

テディくんを家族に迎えてくださってからは、色々とご不安なこともあったと思いますが、しっかりもののママさま、どっしりしてらっしゃるパパさま、ちゃんと距離を見てテディくんを見守ってくれている息子様とお嬢様。
テディ家なら大丈夫!って思っております。

保険にも入ってくださり、いたれりつくせりのテディくん、
本当に幸せものです。

残暑厳しい折、夏休みが終わり、また超多忙になりますね。
ご無理せず、お身体ご自愛下さいね。

ベルに合掌、ありがとうございました。

by qoomama (2012-08-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。