SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

マイロくん☆あんずちゃんと再会~♪ [卒業犬⑯ジャズちゃん]

8月19日(日)


毎週日曜はお仲間たちとイベント用ダンスの練習に励む主人。
昨年はAKB48、今年は少女隊ですって!^^

恥ずかしい、の域を超越してございます。。。

PAP_0173 (3).JPG



本日は今月イベント後の日曜日。
主人が珍しく予定がなかったので家中の整理を手伝ってもらいました。
予定がない週末は一年を通して何回もないので予め数日前から耳打ちです。
でないと、お天気が良い時は愛単車でスーとどこかへ消えてしまいます。

案の定、夕方スーとバタバタバロンバロンふかして消えたかと思ったら、
一時間ほどで帰宅。
自分でお風呂沸かして、クーちゃんをシャンプーしてくれました。

良しとしますか^^

PAP_0075.JPG



さて今回は、

卒業犬アメリカンコッカースパニエル仮名ジャズちゃん改・『あんず』ちゃん久々の登場です!

あんず家パパ・ママさんは、冬は東京・夏は北海道の別荘で過ごされています。

ゆえにですね、中々お目にかかることがありませんが、
マイロ家と同じく、遠い親戚にあたりますのであんず家もいつでも噂は耳に入るわけであります。

そこで、先日、マイロママさんがあんず家北海道の別荘に遊びに行った時の画像を送ってくださいました。

以下はいつも通り説明なしの画像アップとなりますが、

あんずちゃん、大きくなって、元気いっぱいで、姫と化?!

まだまだ、じゃじゃ馬系姫さま、って感じだったようです^^

IMG_0044.jpg


IMG_0417.jpg


IMG_2000.jpg


IMG_2254.jpg


IMG_3661.jpg


IMG_3902.jpg


IMG_6730.jpg


IMG_8704.jpg


マイロくんもあんずちゃんもスリムな体型ですね。

食事はいつもパパ・ママ手作りしてくれているそうです。

愛されて幸せそうです[揺れるハート]

[犬]黒ラブ兄さま・[犬]キャバリア姉さま、

老体奮起して、あんずちゃんにもう暫く、

教育的指導を宜しくお願いしますね![手(チョキ)]



!cid_441B820F-1229-46AC-94C1-0239F08D67AD.jpg

 誰~? (^。^)[たらーっ(汗)]




次回はバニの仮名ローズちゃん改・ルナちゃん近況に続きます。


[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]タマオちゃん、里親様が決まりました![ぴかぴか(新しい)]


ご協力おありがとうございました!




PAP_0048.JPG


[かわいい]スコティッシュのタマオちゃん、新しい家族募集中![かわいい]
詳しくは⇒  http://hana-ah.seesaa.net/

nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 3

マリーまま

卒業犬達が 幸せそうだと ホントに嬉しいですね。
ローズちゃんの近況も 楽しみにしてま~す!!
by マリーまま (2012-08-20 10:59) 

ちゃめこ

あんずちゃん、素敵な家族と過ごせて幸せそうですね。
すっかりセレブ犬(姫)と化していますね(笑)
by ちゃめこ (2012-08-20 12:08) 

qoomama

☆マリーまま様

コメントありがとうございます!

はい!元気もらっています^^


☆ちゃめこ様

コメントありがとうございます!

セレブかはわかりませんが(笑)
兄犬ちゃん達を困らせてはいないかと心配でしたが、
やはり、教育的指導はたまにあるみたいです^^;



by qoomama (2012-08-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。