SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ハルちゃん里親募集中★我慢大会編&可愛いじゃん編~♪ [保護犬⑲ハルちゃん(仮名)]

6月26日(火)

PAP_0053.JPG

前回の記事では、ハルちゃんて煩い子なの?!

な~んて印象が残ってしまうとちょっとハルちゃんに失礼なので、補足しちゃいます^^

威嚇は、その対象がはっきりしていて、返って、分かりやすいハルちゃんです^^

対象(大きい犬だと思う)がない時は、とっても大人で静かな甘えんぼさんですよ[揺れるハート]
PAP_0201.JPG


今日は、ハルちゃんのご飯時の様子をご覧下さいね。

ハルちゃんは先月よりも、このムービーを撮った時よりも、『待て』が長く出来るようになりました。

この『待て』はお散歩時にも応用できますよ。

PAP_0315.JPG

モモちゃんとクーちゃん仕様のフードボウルがやけにデッカク見えますな[目]






PAP_0314.JPGPAP_0316.JPGPAP_0317.JPGPAP_0319.JPGPAP_0320.JPGPAP_0321.JPG






さて、夕食後、パパさんがサークルから出してくれるのでご機嫌なハルちゃんです[るんるん]



PAP_0287.JPGPAP_0289.JPG
パパさんの横にビッタリ~


PAP_0290.JPGPAP_0294.JPG
ポーズをしてくれたので[カメラ]


PAP_0298.JPGPAP_0291.JPG
そろそろパパさんが遊んでくれそうですよ~


PAP_0299.JPGPAP_0301.JPG
ほらね~^^ クシュクシュが始まりましたよん


あ、クシュクシュってのはこんなしてるんですう^^



あら~ハルちゃん[るんるん]

中々、可愛いとこあるでないかい?![わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




次回、「ハルちゃんとマイロくん&ひょうきん族御一行」に続きます。
PAP_0336.JPG





[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]



[かわいい]仔猫2匹の里親様が決まりました![かわいい]


ご協力・応援ありがとうございました!


★仔猫2匹の里親募集中です!★



PAP_0185.JPG

[かわいい]みーちゃん(仮名)

PAP_0169.JPG

[かわいい]るーちゃん(仮名)

nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

ハルちゃん・・・
眼力がすごいですね^^
見つめられたら、もう降参するしか無いような♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-26 05:57) 

makkun

尾っぽをフリフリさせながら「待て!」しているハルちゃんは
とってもお利口さんですよ~
本当に愛おしく感じました~(^^
by makkun (2012-06-26 12:21) 

ちゃめこ

ハルちゃん、ご飯を前にしてのロング待てが出来て、とても良い子なんですね。
パパさんに触ってもらうのが大好きっこなんですね。
by ちゃめこ (2012-06-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。