SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ハルちゃん里親募集中★甘えんぼさん編&お散歩編~♪ [保護犬⑲ハルちゃん(仮名)]

6月21日(木)

ベル爺の呼吸が安定しているのを見届けて、2階のデスクに座りPCの前の私。

え~と、今日は何日だったっけ?

振り返り、カレンダーを視る私。

おっと、そうだ、

5月19日からお預かりしているハルちゃん、

もう一ヶ月が過ぎたのね~[揺れるハート][犬]

しっかし、中々、応募はこないものですね。

こんなちっちゃくて、

お目目クリンクリンで、

世間ではよく言う、

PAP_0050.JPGPAP_0051.JPGPAP_0054.JPG


[ぴかぴか(新しい)]ブサ可愛い~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]!?ってやつなんだけどなあ~[わーい(嬉しい顔)]


そう思うの、あたしだけかなあ?


IMG_9631.jpg



そうそう、

先週娘ピョン吉も実家に帰宅に合わせて、ブランくんが遊びに来てくれました。

下の僕ちゃんも一緒だったので、

ちょっと協力してもらい、

ハルちゃんのお相手をしてもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


流石、ブラン家の次男くん。

初めて会う犬に対する接し方、とっても上手でした![手(チョキ)]

オヤツの上げ方上手~、ハルちゃんも食べ上手~[るんるん]

ハルちゃんと遊んでくれた後は、モモちゃんを抱きながらブラッシングしてくれました[ぴかぴか(新しい)][犬]


PAP_0195.JPG



今回は、ハルちゃんが我が家に来て3日目の5月21日のムービー「ハルちゃん甘えんぼ編」3本画像3枚と

これまでの「ハルちゃんお散歩編」多数です。


さて、以下のハルちゃん甘えんぼ編と題しましたが、

ご覧の皆さまにはどう見えますか?





我が家に来たばっかりの頃のお散歩時のハルちゃんの表情です。

image3.jpegimage2.jpegimage4.jpeg
(不安だけど頑張ってる感じにみえませんか?)



ね、

犬だって、自分がどうなっちゃうのか?って、

不安だよね。。。


image8.jpeg




それでも、

一ヶ月の仮宿暮らしで段々自信が付いて来たハルちゃんです^^

PAP_0247.JPG


さあ、ハルちゃんお散歩だよ~^^

お外にはいつもの様に門番をしているリキ兄さまがいますよ。

ハルちゃんはどうするかな?

PAP_0256.JPG


日付が古い順にアップしていますが前後してる場合もあります。
30秒のムービーですが、ソネブロ動画は15秒しかアップできずちと残念です。

同じようなムービーに見えると思いますが、

少しずつですが、ハルちゃんの変身を見つけて下さいね^^









PAP_0202.JPG


(この後、小学生高学年女子がリードを持って一緒に歩きました。[手(チョキ)]



















PAP_0208.JPG
PAP_0209.JPG
PAP_0252.JPG
PAP_0253.JPG
PAP_0254.JPG


すぐ傍にはリキ兄さまが居ますよ。内心[たらーっ(汗)]なハルちゃんです。


PAP_0255.JPG


早くお家の中に入りたいハルちゃん。

玄関の扉の向こうにはサラ姉がドッテリとしておるとも知らずに・・・



ククク。。。[ドコモポイント]



PAP_0061.JPG





次回、「ハルちゃん威嚇編」に続きます。

次回アップまで、また、日が開くかもしれませんが、

どうぞ宜しくお願いいたします。



**************************************

業務連絡をひとつ。

ハルちゃんの里親希望申込みアンケートフォームより送信して下さったT・K様。
携帯から送信されているようなので、こちらのPCアドレスからの返信を送りましたが戻ってきています。

個人情報が書かれていますので、

一週間以上再連絡ない場合は削除させて頂きます。


**************************************



[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]



PAP_0244.JPG



★ご訪問くださっている皆さまへ

いつも応援ありがとうございます。

中々、皆さまのところへご訪問できずに申し訳ありません。

今日は長男が公休日でしたので、少し時間に余裕があり、

ハルちゃんの保護日記を更新することが出来ました。



ベル爺の新しい病変の治療と介護に一日があっという間の每日。

痩せてはいますが綺麗な被毛を毎日撫でられる幸せを噛み締めています。


いつかは、 終わる、 老犬介護。
一年後かもしれないけど、明日かもしれない。

緊張が溶けない私。

今日、二人の友人からメールが届き、読み返しながら、
私は、プツッと糸が切れたように、久しぶりに思いっきり泣きました。

張り詰めていた、緊張が少し和らいだように感じています。


ありがとう。。。


PAP_0197.JPG


nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 6

makkun

こんにちわ~

ハルちゃんは
私はとても愛おしく感じていますけど~(●^□^●)
by makkun (2012-06-22 12:11) 

ちゃめこ

動画を観てハルちゃんの甘えん坊振りが、良くわかりました。
自分から背中をさし出しての撫でてアピ-ルが可愛らしいですね。
りきくんと距離を置くハルちゃんは、観ていておもしろかったです。
by ちゃめこ (2012-06-22 14:33) 

のの

その緊張感は嫌ですね・・(><;)
私も愛猫モモの介護に明け暮れた最後の数ヶ月を思い出します。
by のの (2012-06-22 15:56) 

みぃにゃん

ハルちゃん素敵な赤い糸がつながりますように・・・。
by みぃにゃん (2012-06-23 14:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしい甘えん坊さんですね^^
甘やかし大好きな人と、巡り会えますように・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-23 15:43) 

かーか

我慢せずに思い切っきり泣いたらいいのです^^
ステキなお友達、qoomamaさんの宝物ですね。
by かーか (2012-06-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。