SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

パルちゃん・ラウちゃん通信☆4歳のお誕生日おめでとうー^^)/ [卒業犬②③パルちゃん・ラウラちゃん]

6月7日(金)

最近2階の哺乳子[猫]部屋は室温調節をしているので暖かく、
一階がとても涼しく感じます。

我が家の[犬]大きい子たちは、もう、ハアハアと暑そうです。
今年は、サラ姉初めてサマーカットをしようと思うこの頃です。

チョット息抜きにTVをつけたら、明月院(あじさい寺)の紫陽花についてリポート番組がやっていました。
専属庭師さんが土を弱酸性に保ち、一年中手入れをして、あの美しい紫陽花を楽しむことが出来るのですね。
開華は例年より1週間~遅れているそうですのでこれからが見頃ですね。

はぁ~、行きたいなあ^^


さてさて、今日は6月2日お誕生日ということで『パルちゃん・ラウちゃん通信』近況のご報告です。

1CIMG1405.JPG



我が家の僕ちゃん達も4歳になりました!

相変わらず元気いっぱいです。

CIMG1411.JPG

(パルちゃん^^)


彼らは最近、R-1ヨーグルトで免疫力促進に目覚め、

両親が食べた後の容器を二人仲良くナメまくっています。


CIMG1413.JPG

(ラウちゃん^^)


その後は母と一緒にマッサージチェアで一休み~

なんとも怠惰な生活を送っています。


って、一枚目のお写真がマッサージ機の上でママさまの上でリラックスタイムなんですね^^

メール分丸写ししちゃってm(_ _)m。

わんぱくパル・ラウちゃんも落ち着いて来ましたよね~[揺れるハート]
パルパパ・ママさまはとっても優しいお方。
パパさまは、距離の長いお散歩を頑張って下さっているとか。

海岸も近く、自然も多い、素敵な環境で伸び伸び[るんるん]と育てて頂いてありがとうございます!

ラウママさまは、お仕事の傍らトリミングをお勉強されて、
ラウちゃんのカットもとっても上手になりましたね[るんるん]

ご家族が多く賑やかなパルラウ家皆様のアイドルとなって4年経ったのですね。
パルラウちゃんアメコカってとっても陽気な性格![わーい(嬉しい顔)][るんるん][揺れるハート]


本当に、「元気が一番!」ですよね![手(チョキ)]

また、逢える日を楽しみにしていまーす^^)/


IMG_1129.JPG



そして、こちらはアビー家。
お花見の時の画像を送って下さいました。

GRL_0047.JPG


左(めいちゃん)  中(アビーちゃん)  右(マロンちゃん)  です^^[揺れるハート]

GRL_0046.JPGGRL_0119.JPGGRL_0120.JPG

マロンちゃんもシニアで疾病治療中とのこと。
アビーちゃんもアレルギーが出たりと、
いつも、大変なのに甲斐甲斐しいお世話を欠かすことのないアビー家のパパ・ママさまです。

どうか、ご無理をなさいませんように。。。

(いや、飲み過ぎませんように・・・かな^^)



IMG_1559.JPG




[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


ご訪問・nice!・コメントをありがとうございます!
いつもいつもお返事無精してしまいスミマセン。


ベル爺は、投薬量を段々減らして様子を見ているところです。
点滴は每日500ミリを2本、欠かせません。
投薬量が減ってきたことで床ずれ傷が治りやすくなり、段々綺麗になって来ました。
が腰骨周り両側ともハゲハゲです^^
良便と軟便を繰り返していますが水下痢が止まっているので、
それだけでも随分楽になりました。
排便・下痢時は度々シャワーをして綺麗にしてあげたいので、お風呂場までの移動がチトキツイ!

チョット工夫をすればベル爺にとっても私にとっても今より楽な移方を考案中です。

今のところ、お風呂場床マットタンカー式でズリズリ引っ張る案が濃厚かな。。。


PAP_0053.JPG


『ハルちゃん』仮名、里親募集中![ぴかぴか(新しい)]


[犬]「いつでも里親募集中」サイト掲載しました。詳しくはこちらを御覧ください。




登録番号 D73427  です。

どうぞ宜しくお願いいたします!



nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 3

makkun

パルちゃん・ラウちゃんの4歳の誕生日
おめでとうございました~

我家も毎日無糖のヨーグルトを
果物に掛けて食べているのですが
器に少し残してCoCoに食べさせています。


by makkun (2012-06-09 15:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

お誕生日おめでとう♪
これからも、元気で過ごしてね!!!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-10 00:13) 

mimimomo

4歳のお誕生日おめでとうございます~
まだまだ若いんですね~
by mimimomo (2012-06-10 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。