SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

(仮)親バカですね☆ ほっこり~♫ほのかちゃん [卒業犬⑰ほのかちゃん]

2月23日(木)

今日はほのかちゃん満載です。

毛が伸びてきてシーズーちゃんらしくなってきました。
預かりママさまと一緒にリリー家のお茶会に行ってきました。
リリーママさんの手作りケーキは絶品!とっても美味しかったです[るんるん]

久しぶりにリリーちゃんにも会えて、とっても楽しい一時でした[揺れるハート]
リリーママさん、ありがとうございました!


PAP_0222.JPGPAP_0243.JPG


ほのかちゃん、初めて会った方にもお膝にチョコンとのって、驚くほどなつっこいの。[目]

PAP_0247.JPG


ほのかちゃんはとっても抱っこが大好きなのね。

PAP_0219.JPG


お留守番は得意だけど、みんなが居るところには何時も居たいのね。

PAP_0248.JPG


ご飯をいただく時は一日のパワー全開でアピールするほのかちゃんですがぁ、

PAP_0234.JPG


食した後は、別にみんなが美味しい物食べていても平常心。大人なほのかちゃん^^

PAP_0229.JPG


初めて会ったワンコちゃんにも上手にご挨拶ができましたよ^^

PAP_0241.JPG


お散歩は大好き!クンクンして、ついでにトイレを済ましちゃいます。

PAP_0244.JPG


赤ちゃん抱っこでへそ天したまま、寝ちゃうこともあったり、おっとりタイプの箱入り姫なの。

PAP_0250.JPG



ほのかちゃん[かわいい][揺れるハート]可愛すぎるぅっしょ![目][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

PAP_0249.JPG





[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


PAP_0190.JPG

nice!(74)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 11

Rita

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました^^
我が家にも二匹いますが、たくさんのワンコとの生活は憧れます☆
保護犬のお世話・・・本当に頭が下がります。
愛情深い優しい方と出会って、幸せになってほしいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(∩.∩)
by Rita (2012-02-24 08:03) 

qoomama

Ritaさんへ~♪

こんにちは^^)/
ご訪問・nice!コメントありがとうございます!
光栄です。 Ritaさんのお写真とっても癒されています。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
by qoomama (2012-02-24 18:30) 

かーか

ほにょかちゃ~~ん(*^。^*) 可愛過ぎ~~♪
ベロ~ンと出てるベロがたまりません!!!
by かーか (2012-02-25 09:45) 

qoomama

かーかさんへ~♪

こんにちはー^^)/
コメントありがとうございます。
そうなんです。歯はあるんですけどね、ぺろんと出ちゃう舌はもともと長くて出ちゃうみたいなんです。
少し緊張がある時はでない感じ、リラックスしてる時でるんですね^^
by qoomama (2012-02-25 12:15) 

a-silk

やさしい手で抱っこされて、ワンちゃんも幸せですね。
by a-silk (2012-02-25 16:43) 

marie

ほ~んとに癒されちゃいますね・・・(^-^)
by marie (2012-02-25 17:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

うんうん、可愛すぎますね〜^^
最後の写真の上目遣いが超キュート♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-25 17:19) 

原みつる

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
子供がいなかったら 絶対ペットは飼っていたなぁ~^^
by 原みつる (2012-02-25 19:12) 

qoomama

a-silkさんへ~♪

marieさんへ~♪

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ~♪

原みつるさんへ~♪


コメントをくださった皆様へ~♪まとめてのお返事で失礼致します^^)/

はい、かわいっしょ☆なあんて、言っちゃいたいくらい表情が愛くるしくこです。ありがとー!

ありがとうデシ!寂しくないデシ(ほっこり♫ほのかより)


by qoomama (2012-02-25 22:51) 

華桜子

ほのかちゃん、かわいいですね♪
by 華桜子 (2012-02-26 19:08) 

mimimomo

ほんとうに~かわいすぎぃ~~~(^-^*
by mimimomo (2012-03-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。