SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

穏やかな一日~♪1 [5わん+保護犬]

2月13日(日)

さっき、私の実家から無事帰宅。
夜中に運転してると帰宅しても中々緊張が取れませんね。
で、PCの前。
夜中の移動は道路が空いてるから。環七、3時間の道のりを一時間半に短縮できる。
でも、今日はなぜかパトカーに出くわすことが多かった。救急車も。
明日から雨続きになるお天気予報はずれてほしいな。

今日は、ぽかぽか穏やかな日の5わん達の画像です。

PAP_0051.JPG


「サラたん、こんにちはー!」のご挨拶ね~[揺れるハート]


PAP_0052.JPG


リキ兄さんとサラ姉さん、ヒソヒソ何お話ししてるんですか~[るんるん]


PAP_0053.JPG

クーちゃ~ん、って呼んだら飛んできてくれました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


PAP_0059.JPG

さあ、ローズさん、今日もお散歩頑張りましょうね^^


PAP_0060.JPG


キョロキョロ[目]郵便局のATMという機会なんですよォ~


PAP_0061.JPG


そうですか、自動ドアが気になるんですね!ローズさん^^


PAP_0078.JPG

お外が好きなリキ兄~今日は暖かくて気持ちよさそうだね^^


PAP_0076.JPG


IMG_6740.JPG


PAP_0079.JPG

[ひらめき]ローズさん、こんな所で脚伸ばして寝れるようになったんだね^^


PAP_0080.JPG


PAP_0068.JPG


ベル爺さま、スヤスヤ[眠い(睡眠)]寝てる。呼吸も落ち着いてる^^


PAP_0041.JPG


PAP_0070.JPG


モモちんはどこデシか?


ふふ、クーちゃん、モモちんはね、いつもオコタの中でぬくぬくしてるの[猫]


PAP_0040.JPG


長座布団からはみ出てますねサラたん、少々ご不満みたいですね^^[たらーっ(汗)]



里親募集中のローズちゃんとほのかちゃんに
沢山の方から応援コメント・励ましのメールをいただき、ありがとうございました!
この場をお借りして御礼申し上げます。

1月13日レスキューから一ヶ月が経ちました。

ほのかちゃんの術後経過をみまして、
ローズちゃん、皮膚・お耳の状態も良くなって来ましたので次はローズちゃんの避妊手術を予定しています。
そろそろ、「いつでも里親募集中」サイト掲載をしようかと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします![かわいい]



[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


IMG_6726.JPG

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

こういう、ワンコと一緒の、普通の一日がとっても幸せですよね^^
のんびりとした、心休まる一日でしょうね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-13 05:40) 

qoomama

名犬ゴン太・・・の兄さんへ~♪

いつもコメントありがとうございます^^)/
暖かい日は春を思わせますね。
数少ないお花たちも元気になります。
by qoomama (2012-02-14 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。