SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

優しさにつつまれて [卒業犬⑫マイロくん]

2月7日(火)


最近、おこたに入って読書してます^^
ちょっと、PCポチポチよりは読書ハマる年代なのかな。

2日とも雨で、読み始めたら面白くて、日中も朝方までの間もベル爺の様子を見ているので、
時間を持て余すことがない感じです。

良いことも良くないことも、楽しいことも楽しくないことも足早に過ぎているこの頃ですが、
今日は、楽しかったこと、3つです。

嬉しかったことは、
昨年12月25日に新しいお家に行ったルカママさまから、
ルカくんの様子が眼に浮かぶようなメールを何通もいただいていたこと[揺れるハート]
その模様は後ほど。


IMG_6731.JPG




[るんるん]1月30日にベル爺のことを心配してマイロ家が遊びに来てくれた日の画像です。

PAP_0506.JPG


PAP_0510.JPG


PAP_0511.JPG


PAP_0514.JPG


PAP_0516.JPG


PAP_0495.JPG


やっぱり、ママが一番だね![ぴかぴか(新しい)]


[るんるん][るんるん][るんるん]



[るんるん]同日、ローズちゃんのお散歩で今年お初、ルーシーちゃんに会った時の画像です。

PAP_0497.JPG


PAP_0499.JPG


PAP_0502.JPG


PAP_0503.JPG


PAP_0501.JPG


ルーシーちゃん、いつも綺麗にしてもらっているのね~[ぴかぴか(新しい)]


[るんるん][るんるん][るんるん]




[るんるん]2月1日のブランくんトリミングの時の画像です。

PAP_0013.JPGPAP_0014.JPGPAP_0015.JPG



今回は、ブランママさんも一緒ですよ~モサモサくんもキュート[揺れるハート]よね~☆



PAP_0010.JPG


PAP_0009.JPG


PAP_0007.JPG


カット後~☆シルクのように綺麗な被毛はすぐにからまってしまうのでボディはバリがリクエスト。

ブランくん、頑張りましたーお利口さんにデキましたー!


PAP_0006.JPG


ブランママさんを一心に見つめてる瞳(リラックスしてる^^)


良かったね[わーい(嬉しい顔)]


次回もママさんと一緒にしようね[ぴかぴか(新しい)]



IMG_6722.JPG





[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]

PAP_0047.JPG

nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

どの画像も素敵ですね〜^^
うん、可愛い♪

ゆったり穏やかな日々って、とっても貴重ですよね。
私ものんびりコタツで読書したいです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-08 05:19) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。

動物愛護の活動をされているのですね。
立場は違いますがこれからも、
人と動物の共生できる未来のために、
お互い頑張りたいものですね。
by A・ラファエル (2012-02-08 09:05) 

qoomama

名犬ゴン太・・・の兄さんへ~♪

コメントありがとうございます^^)/
雨でワンたちは不完全燃焼?!  晴れたら挽回です^^



A・ラファエルさんへ~♪

こちらこそ、ご訪問&nice!コメントをありがとうございます^^)/
癒し・・・必要ですね。


by qoomama (2012-02-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。