SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

シンくん完治~☆シンシアの微笑みでみんな笑顔になるよ~♪ [卒業犬⑩シンくん]

12月28日(水)

こちら地方晴れが続いています。
日中の[犬]お散歩はとっても気持ちがいいです。
今日はやっとのことで、やっぱり年内のハッピーなことは年内に!気合入れて更新します^^

(でも画像のUP!だけでえらい時間がかかっています・・・ぶぶぶ)

さて、さて、過去ログメモ帳~

12月13日、
月食でしたね。夜主人が出たり入ったりして撮しておりました。
かなり、枚数も多くつきは小さいですが、月食の進行が撮れていました。
でも画像のUP!は諦めます。


12月14日、

CA390309.JPG


シンくん、磯子のみなとよこはま動物病院受診日、シンくんママさんと同行して参りました!

CA390317.JPG


シンくんの『おしり』(肛門周囲膿瘍)は、シンくんママさんのお陰様で、

GRP_0059.JPG

(2011.6月も綺麗~)


GRP_0032.JPG

(2011.9月も綺麗~)



2年の歳月を経て、完治いたしました!

GRP_0254.JPG

(2011.7月)


GRL_0182.JPG

(上下2011.8月)

GRL_0171.JPG



GRP_0033.JPG

(2011.9月)



平成22年、2月7日。  この日から、

「骨折整復手術ここまでしてくださったのですから、これからは、私が頑張ります!」

と言って治療を引き継いでくださったシンくんママさん[揺れるハート]

感謝してもしきれません。

また、手術や通院した病院の院長先生はじめ、Mドクターさん、
飼い主さんが笑顔でここの坂を降りていけるよう、全力を尽くします!
とおっしゃってくださっていたとおり、

CA390314.JPG


この病院に来る時は凹みそうな気持ちも、
帰るときは、いつも前向きな心持ちになっていました。

それにしても、

嬉しい、嬉しい、

シンくんの『おしり』が完治。


そして、

右後脚の可動域も前よりも広がった!

オスワリの体勢では右後脚は前に出てしまうけど、

本当に歩く姿は普通に見える^^


この日は、Mドクターさんと記念写真を撮りました!


CA390315.JPG



何よりも、シンくんママさんが完治の感動をご一緒に~

というお気遣いをしてくださること、頭が下がる思いでいっぱいです!


ありがとうございました![ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



CA390324.JPG

(シンくんママさんの手作りです^^)[るんるん]




**************************************************************************************



12月20日(火)は、タスクメンバーの皆さんと忘年会~[ビール][バー][喫茶店][レストラン]
とっても楽しかったです!

F先生、メンバーの皆さま、お世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします[手(チョキ)][るんるん][犬]


今年は家のプチプチリーフォームとベル爺体調不良の繰り返しやリキ兄の前庭疾患などでサラ姉と新しいタスクにも身が入らず、
一ヶ月に一度は参加したかった!という願望はついに私自身の不甲斐なさから達成できずじまいでした。

でも、JAHAのCAPPの講習会を受講し、老人福祉施設(12日のデイケアセンターとは別の)を見学をしてみて、来年から、AAA(Animal Assisted Activity)動物介在活動もやってみたいと思っています。

本当は、小学校等に動物と共に訪問し、正しい動物とのふれあい方や命の大切さを子供たちに学んでもらうための活動、AAE(Animal Assisted Education)動物介在教育に凄く興味があり、できたらいいなあと思っています^^

サラ姉~モモちゃん~クーちゃん~宜しく頼みますです。

タスクもCAPPもK動物愛護センターお散歩ボラも保護活動も、

来年も楽しくできるといいなあ。


IMG_1619.JPG

(デカイね~画像・・・二ヒ!^ー^:)




nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

marie

qoomamaさんこんにちは。
まずは・・・ルカ君新しいおうちが見つかったのですね。
よかったですね~(^-^) 

シン君、完治おめでとうございます。 「愛のチカラ」ですね!
qoomamamaさん 来年もどうぞよろしくお願いたします。

追伸 先生との記念写真、qoomamaさんですかぁ?

by marie (2011-12-29 15:19) 

miomama

ルカ君、おめでとうございます〜。
今日仕事から帰って来て、久しぶりに、ご訪問させていただいて、やった〜って心で叫んでしまいました。
チョビスタも喜んでいます。
そして、シンシア君完治してよかったです〜。
なにかと、暗いニュースが多かった1年でしたが嬉しいニュースダブルで聞けて、何だか心が暖まりました。

来年も、チョビスタ、りりーちゃん、共にどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を〜
by miomama (2011-12-29 19:00) 

qoomama

marieさんへ~♪

はい、いつも応援ありがとうございます^^)/
励みになります!

しっぽのお宿のお客様も無事旅立たれよかったですね^^
いちごちゃんもこれからいっぱいいっぱいしあわせになれるね!

ふふ、ドクターとの記念写真はもちろん、シンくんママさんですよん^^
人生の先輩であり、ドッグカウンセラーさんでもあります。
私はカメラかたです^^

はい、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします^^)/

by qoomama (2011-12-30 00:09) 

qoomama

miomama さんへ~♪

お仕事お疲れ様でしたー^^)/
はい、ルカくん嬉しいニュースの記事は、大晦日になりそうです^^
ジャズも決まりましたよん。ジャズは今日行ってしまいました。
でも新年早々、避妊手術でまた我が家の一端戻ってきますよー!
ジャズをお届けして帰宅して玄関のドアを開けた時、
なんだか、とても静か~が感想。
ご飯を用意するときも今までは7つの器だったのが、5つになって・・・
それでも5つなんですけどねハハハ^^

チョビスタちゃんも喜んでくれたのお、感激~^^
はい、こちらこそです!
りりーちゃんとチョビスタちゃん、ご家族の皆様、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




by qoomama (2011-12-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。