SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

いくつになっても心の旅さ~♡1 [お出かけ編]

11月14日(月)

PAP_0110.JPG



昨日今日とベル爺さん体調不良で朝方未明まで下痢気味の様子見で起きていて、
日中は[犬]他の子のお散歩時に買い物も済ませ、小庭のハナミズキが赤茶葉枯葉を掃き集めたり、
未処理画像の整理をしておりました。

先週、サラ姉・モモちゃん・クーちゃんのCAPP参加に必要な健康診断で動物病院を受診。
明日、月一の第三火曜日がCAPP予定日(タスクの練習日と重なっているのですよ~)でしたが、中止との連絡で残念。

それで今リアルタイム雨がザーでございまして、明日雨がふらなければタスクの練習に行けるといいなあ思って記事を書いています。

後はベル爺の体調が今日より良くなっていますように!


以下、9月に行った戸隠キャンプ[犬]6わんスナップ画像です。
(説明なしですみません。ワン中心の想い出に。)

IMG_5369.JPG


IMG_5383.JPG


IMG_5375.JPG


IMG_5385.JPG


IMG_5388.JPG


IMG_5444.JPG


PAP_0125.JPG


IMG_5445.JPG


PAP_0086.JPG


PAP_0084.JPG


PAP_0056.JPG



PAP_0095.JPG



PAP_0067.JPG


PAP_0077.JPG


PAP_0108.JPG


PAP_0074.JPG


PAP_0105.JPG


PAP_0047.JPG


PAP_0073.JPG


PAP_0080.JPG


PAP_0098.JPG


IMG_5380.JPG


PAP_0045.JPG


PAP_0090.JPG


PAP_0072.JPG


PAP_0088.JPG




[犬]全員と行けて良かった。(車少々手狭だったけれど)
私もとびっきりのマイナスイオン全身に浴びて、心に生えた苔とササクレのようなものが溶かされたような感じですよ。


昔は「パワースポット」とか、聞いたことなかっけど、


確かに。  あるよね。


自分が一番心地よいと思う所、何でも。



PAP_0153.JPG



PAP_0159.JPG




ああ、そうそう、バラ園に行きたいなあ。

犬連れ入園できないから残念なんだけど。

一時間いや3時間かな~、パパさん時間作ってくれないかな。。。[揺れるハート][犬]


PAP_0160.JPG



次回は、蕎麦畑スナップ画像です。



[るんるん]ご訪問ありがとうございました![るんるん]


PAP_0087.JPG

nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

わんわん

ベル爺さん、お加減が悪いんですね。
どうか早く良くなりますようにお祈りしています。。。
戸隠・・・いい所ですね。。。本当にマイナスイオンが充満してるみたいo(^-^)o
by わんわん (2011-11-15 19:18) 

てんてん

みんな幸せそうなお顔ですね♪
by てんてん (2011-11-15 20:32) 

qoomama

わんわんさんへ~♪

いつもご訪問ありがとうございます^^)/
日によって、同じフード量なのに消化不良下痢をしてしまいます。
この所腸の調子が不安定でした。
繰り返しなのですが、フード量を減らしあげる回数を増やしたら安定してきました。食欲はあるので少ないとついかわいそうに思ってしまいます。

はい、マイナスイオン!わんわんさんも登山行かれるのですよね。
私は山岳部でしたのでした。
山は良いですよね^^
by qoomama (2011-11-15 23:54) 

qoomama

てんてん さんへ~♪

こんばんは~^^)/
いつもご訪問ありがとうございます。
ワン達活き活きしたお顔してますよね~^^

主人も張り切ってましたが、私はお化粧もせず眠くてぼ~としていました。
でも、朝焼けが綺麗、珍しく8時頃は雲も晴れた戸隠山を望めました。
ラッキー!でした^^
by qoomama (2011-11-16 00:08) 

makkun

ベル爺さんの体調不良は心配ですね~
本当にqoomamaさんの言う通り
昨日より今日・今日より明日・・・
少しでも体調が回復してくれる事を祈るばかりです。

碓氷第三橋梁は一昨年に友達から誘われて
撮影に行って来ました。

by makkun (2011-11-16 13:44) 

yukarin

ベルちゃん、いかがですか?
下痢が続くと脱水症状も心配ですよね。
早く回復しますように、、、。
qoomamaさんも無理なさらないようにしてくださいね(^^)

戸隠、蕎麦好きの私の父が定年後に蕎麦打ちを習いに行ったんです。
お蕎麦の美味しい土地は水がキレイですものね。
マイナスイオンたっぷりですね♪
by yukarin (2011-11-16 21:46) 

qoomama

makkunさんへ~♪

いつもご心配くださりありがとうございま^^)/
こちらがどう対応していけば良いのか、が分かって来ましたので、
神経は使いますが、老化は止められませんね。
穏やかに過ごさせてあげたいと思っています。
by qoomama (2011-11-17 19:40) 

qoomama

yukarin さんへ~♪

はい、ありがとうございます。
今回の下痢は消化不良っぽい感じでした。
元気で食欲があるとついつい食べさせたくなって、
何時もの量より少し多くしちゃったり、食事前後の行動パターンで一時間後にゴロゴロぴーになっちゃったり。
食後はゆっくり動きたくても横になっててもらうは鉄則のようです^^

はい、マイナスイオンたっぷり~
近くに神告温泉もあるんですよ~
古民宿も隣接していて、宿泊代もリーズナブルです^^

by qoomama (2011-11-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。