SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ベル爺が行く★軽井沢銀座~♪ [お出かけ編]

11月11日(金)

PAP_0144.JPG



もう2ヶ月も経ってしまったのね。
9月、初めて4本脚家族と主人と二人だけのキャンプ。
しかも今までで最短日数で全然リッチじゃないの、道の駅で仮眠したり・・・^^

PAP_0060.JPG


戸隠キャンプ場へ行く途中、軽井沢銀座に寄り、
翌日、帰路は松本城に寄りました。

PAP_0051.JPG


パパさんが予め決めておいてくれたおしゃれなドッグカフェでランチタイム。

PAP_0134.JPG



ランチしながらベル爺が歩いてくれるかどうか、ベル爺と待ってるね、と私。
パパさんは強行案、一緒に行くつもり。
じゃあベル爺の様子見で疲れて歩けなくなったらフライヤー乗車ということで。


PAP_0123.JPG



ベルが疲れてきたのでフライヤー乗車。

PAP_0128.JPG


結構、気に入っている様子のベル爺^^

PAP_0122.JPG


道行くワン好きな方にお声をかけられ、撫でていただきました^^

PAP_0118.JPG


可愛い薔薇柄のバスマットが買えてご満悦の私^^

PAP_0131.JPG


私はいつものお店に寄り、6わんとパパさんも小休憩。

PAP_0130.JPG


ベル爺、すっかりフライヤーにはまり、楽チンです^^

PAP_0116.JPG


クーちゃんとルカくんは、頑張って私と歩いていますよん^^

モモちゃんは、フライヤーに乗るほうが好きなのね~(犬とは思えぬ・・・)


次回、戸隠キャンプ場にてスナップ画像です。


[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]

IMG_5808.JPG



nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 15

てんてん

ベル爺さん楽しそうでよかったね~♪
by てんてん (2011-11-12 10:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちの実家のゴン太さんも、我が家のエリックも、フライヤーに乗りたがりそう^^;
あの子達も、面倒くさがりやなのです(汗
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-12 11:52) 

qoomama

てんてん さんへ~♪

コメントありがとうございます^^)/
はい、車乗して寝てる時間も長かったのですが、
みんな一緒に移動・ぶらりぶらり、オメメ・ぱっちり良い刺激になったようです^^



名犬ゴン太・・・の兄さんへ~♪

コメントありがとうございます^^)/
エリックちゃんもきっとフライヤー好きになっちゃいそうですね。
ガタゴト振動も感じると思うので、
我が家のわんは「相当、天然のんきもの」だとおもいます^^
by qoomama (2011-11-12 16:16) 

茅ヶ崎

そうか、フライヤーという優れモノがあったのですね。

我が家の先代アイリッシュは「親のどちらかが絶対ロバだ」というくらい
巨大でした。老犬になっても体重30kgの骨格は変わらず。
当時の私たちの恐怖は「もし、もし、お散歩の途中で歩かなくなったら。」

ベル爺様の「余は満足じゃ」の笑顔。いいなあ。
うちのラス婆さん、かわいかったなあと思いだしています。
by 茅ヶ崎 (2011-11-12 20:58) 

qoomama

茅ヶ崎さんへ~♪

こんばんは~^^)/

ふふ、主人がサラ姉に荷車引かせるんだ、とフライヤーを改良するはずだったのですが、サラ姉も婆さまになってきたからと諦めて主人が引くことに^^
24キロのガリガリさんに戻っちゃったベル爺、すっぽり治まりがよくかえって安定していたみたいです。
が、お顔ははみ出しクッション(ドーナツ型パンヤ)に安定でした^^

そうでしたか~、

ホント、

<「もし、もし、お散歩の途中で歩かなくなったら。」

ですよね~^^

やっぱりみんな一緒がイイ!でよかったです^^

by qoomama (2011-11-12 21:31) 

わんわん

こういうのフライアーって言うんですね〜バギーほど場所を取らないし便利そう〜^^ベル爺さんも嬉しそうに乗ってますね〜^^
軽井沢で楽しいひと時を過ごされて良かったですね!!
by わんわん (2011-11-13 11:32) 

qoomama

わんわんさんへ~♪

いつもご訪問・nice!ありがとうございます^^)/
はい、「ラジオフライヤー」子供用~色々あるみたいです。
重量が結構あるので頑丈です。
でも折りたためないので車キャリー上に積むのですが、
重たいので主人にお任せです^^
by qoomama (2011-11-13 13:34) 

ブランママ

お元気でいらっしゃいますか?大所帯ですね~~。後ろ姿が楽しそうです。

ブランも人ごみの中あるけるかしら....。

ブランも一緒にお出かけ計画立てようかな。

戸隠バージョン楽しみにしています。


by ブランママ (2011-11-14 09:28) 

makkun

ベル爺さんは舌なめずりなんかして
得意満面な顔して
フライヤーに乗ってるじゃありませんか~(笑)

by makkun (2011-11-14 10:21) 

qoomama

ブランママさんへ~♪

こんにちは~^^)/
ご無沙汰しております。丁度昨日時間があったので未処理画像を整理していました。
8月、ブランくんが遊びに来てくれた時、テディくんと一緒のところや、
お散歩ムービーもあり、近々、アップしちゃおうかな~と思っているところです。
ベル爺が落ち着いたかなと思ったらリキ兄ことで夏と秋があっという間に(><)

遠くでなくても、色々なところへ連れていってあげたいですね。
独り冒険できるのにね~(笑)

by qoomama (2011-11-14 14:35) 

qoomama

makkunさんへ~♪

いつもご訪問・nice!ありがとうございます^^)/
はい、ベル爺、ドライブが大好きでよかったです。左後脚の感覚がわずかになったようで、立たせてあげてもバランスが上手く取れなくなりました。
それでも、お外まで介助しながらだしてあげると数メーターは引きずりながら歩いてくれます。
本当に全く歩けなくなったらドライブお散歩してあげたいです^^
by qoomama (2011-11-14 14:42) 

miomama

みんないいお顔してる〜
すっごく楽しそう。
ワンちゃんと一緒のキャンプいいですよね!
by miomama (2011-11-14 18:45) 

qoomama

miomama さんへ~♪

こんばんは。コメントありがとうございます^^)/
強行スケジュールだったので、6わんみんな疲れたと思いますが、
一番疲れたのは主人?
私は横に乗って、運転お任せでした。
多少、フリーで休憩地から次の休憩地を探すというのも、おつなものです。行ったことがあるところばかりなので、特に観光と言うよりは遠出の泊まりがけのお散歩に行った。みたいな感じです^^
この歳になると夫婦の会話も本当に少なくなりますしね。

by qoomama (2011-11-14 21:51) 

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなってしまい、失礼をいたしました。
ご訪問&niceありがとうございました。
みんな、とっても素敵なお顔をしていますね。
フライヤーに乗って、らくちんだよ~のお顔、
とっても可愛いです(≧∀≦)
また、お邪魔しますね。
by youzi (2011-11-14 22:03) 

qoomama

youziさんへ~♪

こんばんは~。
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございました^^)/

デザインフェスタ、私も行ってみたかったです!
これからも記事のアップを楽しみにしています。

by qoomama (2011-11-15 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。