SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

フリスビーが得意だったんだよ★クッキーちゃん★ [つぶやき]

10月20日(木)

やっぱり、お華に囲まれたクッキーちゃんの姿をアップできませんでした。


m_PAP_0162-8acb1.JPG

(13歳11ヶ月)



10月17日未明、友人の愛犬、クッキーちゃん(ラブラドールレトリバー)永眠しました。

虹の橋を渡って逝ってしまいました。



リキのことを心配してくれてたKちゃん。

電話をかけてきてくれた時、クッキーが立てなくなったの・・・って。

それからいろいろ話して、



お互いに頑張ろうね!

お大事にね!だね、 って。



だったのに・・・



ああ



悲しい  悲しいよ



芯の強い友人の柔らかい声と裏腹に



溢れ傳う涙



ひところ思い出話をして気を紛らわすけど



・・・・・


。。。。。




ご主人はその日、お仕事を半休、クッキーちゃんを綺麗にしてあげて保冷剤を。

ご家族がちゃんとお別れできるように配慮して、午後からお仕事へ。

優しいご主人。




私は夜、帰宅した夫と一緒にクッキーちゃんにお別れをさせていただいた。





「いっぱい遊んで楽しい思い出いっぱいあるのに

写真余り取らない方だったから

クッキーのカッコイイ写真があまりないんだ・・・」


探したんだけどさって言うご主人。


でも、カコイイ写真がお線香と並んでた。


可愛いお花も。



PAP_0162 (2).JPG





思い出は永遠に。。。







パパ ママ  兄ちゃんたち



ありがとうね



だいじょうぶさ



生まれ変わってまた逢えるんだって。。。




だから




泣かないで





nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。