SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

(仮名)凛ちゃん、ティアラちゃんになりました! [卒業犬⑭(凛ちゃん改名ティアラちゃん)]

5月19日(木)[晴れ]

今日も太陽の日差しいっぱい浴びて、清々しい日でした。

小庭のパンジーとビオラが終に近づいてきていています。
育てて満開の時は華やかで綺麗なお花たち。
終わり頃は枯れ葉が目立ちやっぱり寂しさを感じるところ、素人の域ですね。
儚いな~


昨日、娘ぴょん吉の同僚女子が我が家にあそびにきてくれました。
動物病院勤務女子二人、公休日に動物愛護センターを見学させていただきました。
それと、せっかくなので、お散歩ボラと保護犬爪切りをさせていただきました。[手(グー)]


PAP_0011.JPG



そして、そして、

先月、4月30日からトライアルさせていただいていた仮名凛ちゃんこと、
ティアラちゃんのご家族様から、
今月、5月11日に正式譲渡お申し出のお知らせをいただきました![ぴかぴか(新しい)]

ティアラママさんは、トライアル中の様子を毎日送ってくださいました。

トライアル中の出来事などを当ブログで記事アップを快くご承諾いただいておりましたが、
やはり、プレッシャーになるといけないかなと思い控えさせていただきました。

トライアル3日前から、凛ちゃんと一緒にご自宅にご訪問させていただき、
ご家族様とお散歩コースやホームセンターにいったり、ティアラちゃんの様子を見ていただきました。

そして、トライアル当日、

ご家族様はトライアル中、名前を『ティアラちゃん』 と呼んでいいですか?

とご提案されました。


私は、物凄く感激いたしました![もうやだ~(悲しい顔)]


旧凛ちゃんという個性と真摯に向きあってくださるお母様の熱意は本気そのもの!

犬という生き物に対し、深いご理解と、

成犬の里親になるということに対し、深い愛情を向けてくださるお母様を始め、ご家族の皆様です。

たった、3,8キロしか無い小さな命を護ってくださる方々であると信じられました。




我が家でお見合いをして、二日後、お母様からもう一度会ってみたいというご連絡をいただいた時、
お見合いの時の凛ちゃんの様子から、まだ、トライアルに出せる時期かどうか、迷いがありましたが、
もしも、このご家族様との出逢いが運命であったら、と思いました。

トライアルでありのままの凛ちゃんをみていただき、
ありのままの凛ちゃんを受け入れてくださるご家族様であって欲しいと願いながら。


PAP_0010.JPG



以下は、トライアル当日までの画像とムービーです。


PAP_0098.JPG


PAP_0100.JPG


PAP_0105.JPG


PAP_0110.JPG


PAP_0092.JPG


PAP_0091.JPG


PAP_0088.JPG


PAP_0080.JPG


PAP_0077.JPG











PAP_0123.JPG


PAP_0134.JPG


PAP_0144.JPG


PAP_0125.JPG


PAP_0124.JPG


PAP_0136.JPG


PAP_0131.JPG







画像の説明なしですみません。
次回に続きます。


PAP_0374.JPG




nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

ナビパ

良いお名前ですね。^^
表情が可愛いぃ~^^b
by ナビパ (2011-05-20 21:21) 

qoomama

ナビパさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
はい、ティアラママさん曰く、猫ちゃんみたいなワンコ?!
だそうですが、大型犬飼育の経験があるので安心しています^^
by qoomama (2011-05-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。