SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

静かな夜だから~♪ [5わん]

5月4日(水)[晴れ]風強し

IMG_4274.JPG


今日もベル爺さん、頑張って歩きました。
体調が戻りつつあるように思います。(*ー*)

今日もリキ兄と一緒に自転車ゆっくり走行でお買い物に行きました[リゾート]

山形から帰路の主人は、渋滞ありつつも夕飯時には帰宅。
お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]とお風呂[いい気分(温泉)]をすすめて、その間に猛ダッシュで夕食準備しました。

椿の家の庭先で採れる菜花もおみやげの一つです。
おひたし、とても美味しかったです^^

私も一緒に行けたら、
もしも主人が賛成してくれたら、
帰路、福島にある保健所や動愛センターに寄ろうと思っていたの。
良いタイミングを逃した感があったけれど、
でも、多分先は長いから・・・


とつぶやいたところで、昨夜の続きです^^)/

PAP_0003.JPG

[ひらめき]おこさないでよお、ママさん!)


PAP_0006.JPG


いちごジャムを頂いたので、
ムフ[るんるん]できましたのさあ、ちょっと久しぶりに、もちもちパン^^

はい、出来上がりは耳が固めなのでスパスパと切り落としちゃいます。

私一人、バター・メープルとバター・ジャムで半分も食べてしまいました。

美味しかったです[かわいい]

で、私的にはワンコおやつにしちゃうつもりで更に細かく分けて、っと。



PAP_0017.JPG

(きたいしてないけど まってみるか・・・)


PAP_0015.JPG

(お!いただきました[るんるん]


PAP_0019.JPG


(ム・・・おきなくてよいからね!)


PAP_0020.JPG


あらあ、起きちゃいましたね~[ひらめき]

PAP_0024.JPG


おやついただけるとなれば!酒瓶な動き。 


PAP_0022.JPG


(なんとでもいって~[るんるん]



静かな夜でしたが・・・

あれ、モモちゃんが来ない?

PAP_0045.JPG


ココに居ました。

PAP_0000.JPG


トントン。

PAP_0029.JPG


眠そう。。。

PAP_0030.JPG

(夜中ですから![眠い(睡眠)]


ですよねえ。。。

PAP_0033.JPG


バッタリ![眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


おやすみなさ~い[時計][夜]




nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 2

karlmama

静かな夜 ゆったりとした幸せなひとときですね。
みーーんな 大好きーーって抱きしめたいです。
by karlmama (2011-05-05 11:22) 

qoomama

karlmama さんへ~♪

ありがとうございます^^)/
4わんからかって遊び、楽しかったです。
by qoomama (2011-05-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

想いを伝えたい自然の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。