SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

瞑らな瞳の奥には~☆凛ちゃん家族募集中! [卒業犬⑭(凛ちゃん改名ティアラちゃん)]

4月17日(日)[晴れ]

4月15日(金)、今日も晴れて良かった!

やっと、この日がやって来ました。

いつものように、家事と5わんのお世話をして、
センターへ出る直前にベル爺のお散歩をもう一度軽く歩いて。

ニックくんもシンバくんも元気でだった。
凛ちゃんも喜んでしっぽふりふり。

凛ちゃんをひきだしたら、暫くこれないなあ、なんて思ったりしながら、
先に、ニックくんとシンバくんと順にお散歩ボラをしました。


PAP_0237.JPG


凛ちゃん、随分待たせちゃったね。お迎えにきたよ。


今日からおばちゃんの家で合宿だよ^^


PAP_0239.JPG

(えっ!こんなふけでちゃっててもいいでシカ?)

うん、キレイキレイしようね。その前にお注射しよ^^

それから、お世話になった職員さんにちゃんとご挨拶していこうね。


さあ、仮宿に出発。
センターの職員さんが最後の最後まで手を振って見送ってくれました。

凛ちゃんのこと、諦めないで、多忙な職務の中、
一生懸命お世話をしてくださった職員の皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

PAP_0249.JPG



車中の凛ちゃん、暴れることもなく、ワンワン吠えることもなく、
真っすぐ前を向いて、車に慣れていました。

我が家について、予想通りでした。
初対面時、私は最も注意を払います。
一頭ずつご挨拶です。

凛ちゃん、さすがにセンターで色々なワンコと一緒だったからか、
落ち着いてご挨拶できました。
むしろ、やっぱり、リキ兄です!(隠れボス的存在の?)
私がちとしつこいんじゃないかい、と思うくらい新人のチェックが長かった~^^

仮宿初日、そつなくやり過ごした凛ちゃん。
トイレも失敗がありませんでした^^

今日はよっぽど疲れたのでしょう。
食事をして、排便をして、良いリズムです。

お腹いっぱいになって、
5わんが自分に危害を加える相手ででは無いということを理解してくれたのか、
それとも、肝がすわっているアネゴなのか、^^
長座布団のとこで、こんこんと眠りはじめました。


ということで、以下は画像のみで失礼いたします。


PAP_0232.JPG


PAP_0149.JPG


PAP_0225.JPG


PAP_0156.JPG


PAP_0190.JPG


PAP_0189.JPG


PAP_0191.JPG


PAP_0193.JPG


PAP_0228.JPG


PAP_0226.JPG


PAP_0227.JPG


PAP_0201.JPG


PAP_0223.JPG


PAP_0230.JPG


PAP_0218.JPG


PAP_0216.JPG


PAP_0215.JPG


PAP_0209.JPG


PAP_0196.JPG


PAP_0195.JPG


PAP_0188.JPG


PAP_0187.JPG


PAP_0212.JPG


PAP_0211.JPG


PAP_0204.JPG


ふふ、こんな近くで[カメラ]カシャ![映画]してもスヤスヤでした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

おやすみね~[夜]



P1030245.JPG


次回は、仮宿初日、我が家の住人たちの帰宅後初ご対面ムービー、 翌日の凛ちゃんのお部屋の様子、などなどです。




nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 5

makkun

こんにちわ~(^^

凛ちゃんは
リラックスしちゃって「mama~ありがとう~!」って
心境なんでしょうね~
by makkun (2011-04-18 14:18) 

桜♪

ちょっと不安げな瞳が可愛いです。
やっぱり大きな子がいると 安心感あるなぁ
無機質な音のする部屋より 暖かい音や声のする部屋安心するね
おやすみ^^
by 桜♪ (2011-04-18 17:55) 

sumi

こんにちは♪凛ちゃん、5わんちゃんと楽しく遊んでるかなぁ(^-^)
先日は快くご賛同いただきまして、有り難うございました。
先ほど、記事をアップさせていただきました。
心のパートナー。小さな家族たちを思うqoomama さんの御心と
上手く重なることができたら幸せです。
出来ましたら一言メッセージをお願いいたします。

by sumi (2011-04-20 14:12) 

ナビパ

凛ちゃん落ち着けているようですね。
柔らかい表情が和みます。
幸せになってもらいたいです。
by ナビパ (2011-04-20 15:03) 

qoomama

nice!&コメントありがとうございます!
まとめたお返事でスミマセン。

makkunさんへ~♪

桜♪さんへ~♪

sumi さんへ~♪

ナビパ さんへ~♪


凛ちゃんの応援していただきありがとうございます!
励まされます!

今は、センターの環境から一般家庭の環境へ変わりましたので、
日々、凛ちゃんの個性を観察しています。

いっぱい食べて、ゆっくり寝て、安全で安心な環境を心がけています。

健康検査では、やや体重が増加していました。(汗;)
避妊術後はホルモンのバランスが崩れ食欲増で太りやすいので、
4キロ以上に成らないように体調管理が必要だと思っています。

凛ちゃんのことを末永く大事に護ってくださる心優しいご家族様への橋渡し。

凛ちゃんと赤い糸で結ばれているご家族様がきっといるはず。
と信じています。
by qoomama (2011-04-23 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

憎い!凛ちゃん頑張りました!~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。