SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

マイロくんと仲良し~♪ [卒業犬⑫マイロくん]

4月12日(火)[晴れ]

先日法事で親戚が集まった時、

マイロくんも一緒でした^^)/

久しぶりのマイロくん、

少し肉付きが良くなっていました。


DSC_0152.JPG


PAP_0085.JPG


PAP_0079.JPG


PAP_0082.JPG


爽やかでいつも楽しそうなマイロくんです[揺れるハート]

みなさんが寄りあっている時、

ケージの中にいてもらったのですが、

みなさんが一家族ごと増えるたびに、

ニコニコ顔、しっぽフリフリ、場を和ませてくれました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


下画像は、私の一番上の姉のとこの、お孫ちゃんたちです^^

家の親戚系統みな[犬]ワンコちゃんが大好きなので、

お孫ちゃんたちもマイロくんに遊んでもらっていました!(*^▽^*)

PAP_0071.JPG


PAP_0068.JPG


PAP_0074.JPG


お寺ではとても静かにしてくれたお孫ちゃんたちでした[手(グー)][目]


PAP_0045.JPG



今日は火曜、久しぶりにサラ姉とタスク練習の予定でしたが、

余震が頻繁だったので中止でした。

残念・・・。


ということで、今日は快晴!

昨日のリベンジでお日様が高いうちにセンターに行ってきました。

ニックくんと柴犬くんと遊んできました。

今日はご機嫌なお二人さんでした[揺れるハート]



P1030206.JPG



ナチュラルドッグスタイルHPより抜粋。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

4月8日現在: 57,878 名


nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

marie

こんばんは^^
マイロくん、本当に楽しそうな顔ですね♪
余震が頻繁ですね。  センターにいる子たちも地震こわいでしょうね・・・。
by marie (2011-04-13 20:53) 

わんわん

署名がいつの間にか5万人を超えていたのですね〜
私も送りましたよ〜(*^-^)v
by わんわん (2011-04-13 23:18) 

qoomama

marieさんへ~♪

ありがとうございます。
はい、土日は通常と違う日課に成りますし、
当番の職員さんだけですし、余震もありましたから、
一層不安だったと思います。
by qoomama (2011-04-14 19:11) 

qoomama

わんわん さんへ~♪

アニーちゃん元気になって良かったですね^^

署名、ありがとうございます!
私もご近所や親戚など署名してもらって送りました。
環境省も現在の「被災ペット対策の状況」と題してHPに公開していますね。
保護団体さんも呼びかけていたりして、
国民の声が届くことを願っています。


by qoomama (2011-04-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。