SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ジェイくん元気です!★2年目の春~♪ [卒業犬⑨JJくん]

4月6日(水)[晴れ]

今日は、とても春めいたポカポカ陽気の一日でした。

9日の亡父7回忌を前に少し体調が悪い母から電話があり、
実家に来ています。

明日も通院になると思いますが、
気弱になっている母ですが、食事はとれているので、
何とか強気になって、回復して欲しいと思っています。

PAP_0005.JPG




日は遡りますが、

4月2日、ジェイままさんから画像付きメールを頂きました!

嬉しいかったです!^^)/

ジェイくん、このところ体調が良く、お腹が緩くなった時も一日で回復できたり、

毎日のお散歩も自分でコースを変え一時間以上歩いているそうです!^^


S家の家族になったジェイくん、
当時推定10才位でしたがずーっと家のこだったみたいと言ってくださったジェイママさん。
今年、先住犬ちゃんの3回忌。
そして、ジェイくんは、2年目の春を迎えることが出来ました。

私は、ジェイママさんから送ってくださるメール文に、

いつもいつも、ジェイくんをとても大事にして下さり、愛されていることを実感することができます。

その中の一文です。

・・・ジェイは昨日、元気に11才のお誕生日を迎えることが出来ました。・・・・

私には、ジェイくんの旅の始まりを見守ってきた者として、

このうえもない、愛が凝縮されている一文であると思っています。


(以下の画像拡大したので少しあらくなってしまいました)
GRP_0000.JPG


GRP_0001.JPG


GRP_0002.JPG




GRP_0003.JPG


GRP_0004.JPG


ジェイくんの笑顔を眺めてニンマリしながら、

S家のご家族様、ただただ、この言葉を贈らせていただきます。


ジェイくんを護って下さり、いつも笑顔を、ありがとうございます![揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


CA390249.JPG



マイペースでもイイですから!

ベル爺さんも頑張ろううね!!

PAP_0103.JPG


PAP_0106.JPG

(なんだか気分いいなり~)良いお顔です^^



!cid_818c99e0-f886-cf98-f8b0-ca4ed1e3df86@me.jpg

(赤坂プリンス前の桜)

避難されてきた方々の仮宿になっていると聞きました。

本当に、春の息吹が少しでも人々に慰めになってくれるといいですね。





PAP_0042.JPG


以下、http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html より転載。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
現在の署名総数 約8,126 名


※署名の締め切りは2011年4月30日(消印有効)とさせていただきました。

 (当初は「目指せ1万人」として、1万人に達した時点で締め切りを予定しておりましたが、「期限がわからないと困る」とのお問合せを多数頂きましたため、締切日を設定いたしました。1万人を超した場合にも期限内は受け付けておりますのでご安心ください)

※当署名は、ナチュラルドッグスタイル事務局まで郵送でお送りください。(ファックスでのご提出は原本ではなくなるため、無効になりますのでご注意ください。)尚、郵送先は、署名用紙の最下部に記載しております。

※署名欄が足りなくなる場合に備え、事前に必要枚数分コピー(白黒でも可)してからご記入ください。

※現在、お電話が繋がりにくい状態になっております。また、電話回線を署名台紙送付のためのファックス送信にも使用しておりますため、ご迷惑をお掛けいたしておりますが、署名用紙ご希望の方はメールで、「ご郵送先・及び氏名」もしくは「ファックス番号」を知らせ下さい。またお問合せも、メールにて承っております。 info@n-d-s.tv


***********************************


こちらも注目![目]


【放射線医学総合研究所】

http://www.nirs.go.jp/index.shtml


各市町村のホームページにも放射線量測定値などの情報が載っています。

因みに、川崎市では、

http://www.city.kawasaki.jp/e-news/info3715/index.html

毎日更新されています。





nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 2

marie

ジェイ君・・・すてきな笑顔です。
幸せだよと言っているような顔ですね♪
こちらまで笑顔になりますよ(^^)

お母さま、お大事にして下さい♪
by marie (2011-04-08 17:00) 

qoomama

marieさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
父の七回忌無事に終わりました・・・ホッ(*ー*)v
by qoomama (2011-04-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。