SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

凛ちゃん(ダックス)の様子~♪ [センター収容犬たち]

3月31日(木)[雨][曇り][晴れ]

センターでお世話になった職員さんが3月末日をもって定年を迎えることとなり、
昨日、娘ぴょん吉とご挨拶に伺いました。

色々、積もるお話しをして笑顔でお別れをしましたが、
何か有ったらいつでも相談してきてね、と言って下さり、
ありがたい事だと思いました。


そしてもう一つ、

凛ちゃんと遊んだり、お散歩したりしてきた様子です。

日中は2階の部屋でサークル内にいる凛ちゃん。

センターの獣医さんとお話をしながら撮った写真とムービーをアップしたいと思います。


PAP_0120.JPG


センター生活長く、職員さんに慣れて甘えている凛ちゃん。

PAP_0119.JPG


PAP_0121.JPG


凛ちゃん、へそ天です^^

PAP_0116.JPG


嬉しさのあまり興奮させてしまうと

お口を開けているので、歯が手に当たってしまうこともあります。









最後のムービーで「ちょうだい」をしていますが、

凛ちゃんにとっては腰に負担がかかるのでさせない方がいいですよね^^


排泄も遊びも、センターの職員さん達が愛情を注いでくれています。

ただ、初めての人に対しては、人を信じきれていない部分があるようです。

ダックスにみられる臆病なところなのでしょう。

警戒心を解いてくれるまで、留意が必要かもしれません。



ふと、淋しげな瞳をしているのこです。

温かな家庭での暮らしをさせてあげたい。



東日本大震災のさなかではありますが、

このこもまた、優しい手を待っています。


IMG_4010.JPG



<<凛ちゃんについて詳細お問い合わせ>>

川崎市動物愛護センター044ー766ー2237  


また、サイドバーリンク欄ドッグレスキュー

里親希望アンケートフォームよりお申し込みも受付ます。


どうぞ宜しくお願いいたします。





PAP_0381.JPG

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

むぎとあずき

とっても可愛いですね。
じゃれて、甘えて、いっぱいはしゃいで。
早く優しい飼い主さんが見つかると良いですね。

by むぎとあずき (2011-04-01 09:09) 

わんわん

凛ちゃん可愛いですね~人懐っこくて・・・
どうして捨てられたのかしら。。。
一日も早く良い飼い主さんが見つかることをお祈りしています。
by わんわん (2011-04-02 00:07) 

qoomama

むぎとあずきさんへ~♪

応援ありがとうございます!
センターでの生活が余りにも長いので心配です。
でも長く居るからだんだんと心をひらいてくれているようにも思います^^
by qoomama (2011-04-02 23:59) 

qoomama

わんわんさんへ~♪

今のセンターでは仮の名前をつけてお世話してくださっているので、
職員さんになついてくれています。
「名前」って、大事ですね^^
by qoomama (2011-04-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。