SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

リリーちゃん、トライアル順調な一週間~♪ [卒業犬⑬りりーちゃん]

2月21日(月)[晴れ]

リリーちゃん、トライアル途中経過です^^

トライアルが始まって一週間が経ちました。

リリーママさん、毎日様子をお知らせいただいています。

とってもとっても、順調そうなので、ご報告です。

IMG_2385.jpg


数枚送ってくださいましたが、ご家族様が一緒に映っているので、

この2枚をアップさせていただきました。

食欲もあり、排泄の方も段々落ち着いてきたようです^^

IMG_2387.jpg


おやつには、自然派で野菜をあげてくださっているそうです。

手術後は、太りやすくなるので適正体重維持頑張ってくださっています。

この一週間も、どうぞ宜しくお願いいたします^^)/



**********************************************


今日は良く晴れた午前中、センターに行きました。

センターのトイ・プードルくん、晴れて新しいご家族様がお迎えに来ました。

PAP_0311.JPG


PAP_0321.JPG



さあ、優しいご家庭に迎えられる日、

エリカラーもはずれ、抜糸の痕も綺麗になっていました。

PAP_0322.JPG


モサモサくんですが、ガリガリです。

オールドなモサモサくん、早くバリカン^^、いやシャンプーしてあげたいけど、

もう暫くの辛抱だね。

PAP_0323.JPG


直接センターの収容犬を見に来てくれた方と

我が家が一時飼養先であったことのご縁で、

ご家族様宅ご訪問を快く受けてくださいました。

PAP_0302.JPG


お家に着いて色々お話を聞いていると、

お元気でワンコちゃんが大好きなお母様の足元で早速くつろいでいます。

私は安堵感にひたりながら帰ろうとすると、

ムクッと起きて、ソワソワしだしたプードルくん。

みんなで、また、連れていかれるのかと心配なんですね。

って言って、

大丈夫、大丈夫、もう何処へも行かないよ。

って、微笑み撫でてくださいました。

PAP_0300.JPG


ご主人様も早いご帰宅のことでしょう。

その素直な笑顔でパパさんもメロメロだよ、きっと!^^

PAP_0301.JPG



また、会えるといいな^^)/


*************************************************************


多分、下の画像だけでは想像できないと思いますが、
私的にとっても面白い光景だったのでUP!しちゃいます。

このお二方、ご飯に目がない。
そして、動きが一層早送りのように俊敏!^^

PAP_0262.JPG

実家にて、それまで絡んで遊んでいたこのお二方、ご飯目前、シャキーン!!(爆^^)

PAP_0259.JPG

生真面目なブランクん。10秒で食終了のクーちゃんです^^


ブランくん、また遊ぼうねー^^)/


[時計][時計][時計]

さて、PCの前に居る私のオコタの中の膝にハマっている[犬]モモ姉

上掛をめくっても出てこず・・・

ついに[猫]ニャンコに変身したらしいです^^

そして、今宵はリキ兄と抱っこ寝ができそうです^^

PAP_0327.JPG


すまん・・・

早く電気消しますから。。。


nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 10

marie

トイプードル君、よかったですね。 新しいお家で安心して眠れますね♪
リリーちゃんも順調そうですね(^^)
by marie (2011-02-22 09:01) 

qoomama

marieさんへ~♪

はい、お陰さまで順調のようで良かったです^^
ご縁てほんとうに不思議ですね。
いつも応援ありがとうございます^^)/

by qoomama (2011-02-22 13:12) 

capera

りりーちゃんもプードルちゃんも順調ですね♪
トライアル先から帰ってきたワンちゃん。。。。
もう一度トライアルしたいとの事。。。。うぅぅ~~ん。。。。
難しいですね。。。。私は反対だけど。。。。。
色々と参考にさせて頂いてます。

by capera (2011-02-22 15:43) 

テォテォ

リリーちゃんもセンターにいたプーちゃんも、
とっても穏やかな目をしているなーって思うのに。。。
なんでセンターにいたんでしょうね><。。
でもこれからは優しい家族の元で幸せになれるよね♪

シュナの食いしん坊度が伝わる画像(笑)
我が家を見ているかのようです^^;
by テォテォ (2011-02-22 17:18) 

qoomama

テォテォさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
どちらも迷子犬です。センターのHPでも掲載されていましたが、
お迎えがきませんでした。
飼い主さんのもとに帰れるのが一番なんですよね!

エヘ^^テオちゃん可愛いです(笑)
by qoomama (2011-02-22 18:28) 

qoomama

caperaさんへ~♪

ケダマの会、保護活動ご苦労様です。
コメントありがとうございました。

少し状況が分かりませんので、
失礼がありましたらごめんくださいね。

あくまでも保護主は、
物言えぬ保護犬の立場にたってマッチングをしていこうと思っています。

最後は「感」?

by qoomama (2011-02-23 02:02) 

ちびそら

トイ・プードルくん・・良かったです~♪
ちゃんと覚えていた、オスワリやマテ・・新しいおうちで披露できますね♪
by ちびそら (2011-02-23 10:46) 

makkun

こんにちわ~(^^

いつもお立ち寄り戴きまして
 ありがとうございま~す。

我家の新しいワンちゃんも
週末あたりから「待て!」にチャレンジさせようかと
考えています・・
2ケ月と10日位ですが
何とか踏ん張って貰いたいものです。


愛犬の変化に伴い
プロフ画像を変えましたので
宜しくお願いしま~す。
by makkun (2011-02-23 14:15) 

qoomama

ちびそらさんへ~♪

いつも応援ありがとうございます^^)/
励みになります。
ボールを投げてって、遊びのおねだり上手のようです^^
by qoomama (2011-02-23 19:15) 

qoomama

makkunさんへ~♪

いつも素敵なお写真楽しみに拝見しております^^)/
プリマちゃんもカワユイし、
これからは、COCOちゃんがいつも一緒で賑やかになりますね^^
by qoomama (2011-02-23 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。