SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

★リリーちゃん、トライアル決まりました!★ [卒業犬⑬りりーちゃん]

2月12日(土)[雨][雪]


今日も霙のような、雨のような、

お洗濯物が乾きませんね。

乾燥機もあるけど昭和33年生まれにはどうも違和感がありまして。

まあ、いっか・・・

と妙に納得する。[雪]


PAP_0215.JPG



コタツからなかなか抜け出せない私。

その横にいるリリーちゃん。

そおっと、手を差し伸べると薄目を開けた。


もうすぐお別れだね。。。


と思うと、なんだか、からかってみたくなった仮母。




お腹をチョちょんと触わったり、マッサージをすると、

PAP_0218.JPG


四脚を突っ張るのだけど、緊張しているようにはみえないでしょ?

気持良さそうにしてるんです^^

PAP_0217.JPG


そうそう、洗い物しなくちゃと、そーっとコタツから出た私の後を、

やっぱり、リリーちゃん気が付き、ついてきたけど、

振り返りもせず、セッセと後片付ける私。

PAP_0198.JPG



キッチンから出たら、リリーちゃんが気おつけしてまっていました。

余りにも健気なので、

エプロンのポケットから携帯をだし、また、ムービーを撮ってしまいました。



PAP_0199.JPG


部屋に戻ると私より先に、トトトって、小走りに先を行ったリリーちゃん。

おっ!

偉いね~^^

おりこうさんだね~^^

って褒めたら、クルクルっとダンスしてこちらを見上げました。

PAP_0206.JPG


さあ、もう寝ましょうね~

私が寝始めたら床作りを始めたので、

またまた、ムービーとる仮親馬鹿な私。



そう、そこが良いんだね~

PAP_0209.JPG


おやすみね~


PAP_0193.JPG


(まったく よなかに かんべんしてよ 消灯デショ!!!)

nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 17

むぎとあずき

やっぱ、かわいいもんねーー!!
ムービー私も撮ると思います!(笑)
by むぎとあずき (2011-02-13 09:32) 

まーぶる

リリーちゃん
 トライアル おめでとうございます

  ほんとうにお利口さんですね~
   
  健気なこにはホロリときますね・・。
by まーぶる (2011-02-13 09:44) 

ちびそら

やっぱり、洗濯物はお日様の力でカラっとですよね^^;
分かる気がする同世代・・(笑)
今日は良く乾きそうだね♪
by ちびそら (2011-02-13 11:58) 

マリーまま

リリーちゃん、がんばれ~
by マリーまま (2011-02-13 12:00) 

mamii

リリーちゃん、やっぱり可愛いですね、
by mamii (2011-02-13 12:33) 

mamii

nice!がでないよ
by mamii (2011-02-13 12:34) 

miomama

本当に健気なりりーちゃんですね!
by miomama (2011-02-13 18:47) 

marie

リリーちゃんはそっとそばに寄り添っている子なんですね♪
トライアルおめでとうございます(^^)
仮母、涙ぁ~~~
by marie (2011-02-13 21:50) 

Michy

リリーちゃん、良かったですね。
寂しくなるけど、幸せになってもらいたいです。
by Michy (2011-02-14 02:30) 

qoomama

むぎとあずきさんへ~♪

むふふ(笑)です^^)/
by qoomama (2011-02-14 04:02) 

qoomama

まーぶるさんへ~♪

はい、いつも応援ありがとうございます!
仮親ばかまるだしでーす^^)/
いいんだもん、今だけ今だけ。
by qoomama (2011-02-14 04:06) 

qoomama

ちびそらさんへ~♪

はい!^^)/
良いお天気になりましたね。
小庭のお花達が元気になりました。
by qoomama (2011-02-14 04:08) 

qoomama

マリーままさんへ~♪

いつも応援ありがとうございま~す^^)/
きっと大丈夫!
by qoomama (2011-02-14 04:10) 

qoomama

mamiiさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
そうなんですよ~
最近ブログ関係トラブっているみたい。
by qoomama (2011-02-14 04:12) 

qoomama

miomamaさんへ~♪

きっと、犬のぬいぐるみ着てるんですよ。きっと^^
春になったら、一枚脱いだら何物になりますかね?
楽しみです^^)/
by qoomama (2011-02-14 04:14) 

qoomama

marieさんへ~♪

ありがとうございます^^)/
ひっつき虫かありんこかってな具合でしたが、
段々、しっぽ立てて、5わんも目が点になることもしばしば^^
きっと、大丈夫!
by qoomama (2011-02-14 04:19) 

qoomama

Michyさんへ~♪

いつも応援ありがとうございます^^)/
2週間の修行、柔らかすぎるかも~
笑って、送り出すこと、と肝に銘じて。
by qoomama (2011-02-14 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。