SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

リリーちゃん、オモチャで遊んでるぅ~♪ [卒業犬⑬りりーちゃん]

2月11日(金)[晴れ]

本日11日、夜中からブログアップを頑張ってしておりましたが、

ソネブロサーバーエラーが半端なく、

下書きで諦め保存されたはずの記事が午前中に一時UP!されており、

私的に???で。



先ほど、記事自体下書きのままでいいかと諦め、そのままにしておりましたら、

今度は、記事が消えておりました![あせあせ(飛び散る汗)]


う~ん[爆弾][パンチ]

大事な記事なのに、ソネブロさん、今回は怒り心頭です。

タイトルも画像の間に入れた文も出ないまま、

中途半端なまま記事が公開され、また、消えてる。

こんなことあっては困ります。



リリーちゃんの里親希望のお申し込みをしてくださった方々に

心から感謝もうしあげます。

また、早々に下書き記事にnice!・コメントをくださいましたご訪問者様、

ありがとうございました。


**************************************




☆☆☆リリーちゃんの里親希望お申し込み者様へ☆☆☆

募集を停止させていただきました。


多数のお申し込みありがとうございました^^)/



PAP_0119.JPG


りりーちゃん、
リリーちゃんを待っている方がいっぱいいて良かったね。[るんるん]

PAP_0123.JPG


サラたんも仲良くしてくれたね^^ 

PAP_0122.JPG


あたらしいおうちへ いっちゃうの?

PAP_0120.JPG


うん、サラたん、心配しなくても大丈夫だよ^^



PAP_0129.JPG


きっと、楽しいことがいっぱい待ってるからね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



************************************************************



今日はセンターにリキ兄と一緒に行って、

トイプードルちゃんと遊んできました。

とっても穏やかで素直そうだと思いました。

リキ兄は、プードルくんがおしりをつけまわしていたので、

一喝しましたが、

このトイプードルくん、空気読めないお坊ちゃまという感じ^^

年齢は前記事に5歳くらいと書きましたが

センターの担当の方が、2~3才くらいと訂正してました。

オスワリ・マテ・オイデができました。

オヤツをぽ~んと投げると、走って行きほおばると戻ってきて、ストンと腰をおろしました。

優しい目で見上げてくれました。

とても素直そうです^^)/


でも、センターの環境だからなのか、

犬舎に入ると、誰か来て~というように呼び吠えがあります。

人がそばにいれば、静かに綺麗な姿勢でおすわりしていました。

PAP_0138.JPG



連休明け、ボールを持って行って遊んでみようと思っています。

去勢手術後の投薬もあり、センターにドクターがいらっしゃいますし、

3連休の間、ご飯やお散歩はしてもらえるので、

今日は引き出しを見合わせました。

IMG_2686.JPG



絶賛、家族募集中です^^)/

預かりボランティアも同時募集中です。

お問い合わせ大歓迎です!

どうぞよろしくお願い致します。


PAP_0015.JPG








nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

miomama

センターのトイプー君、いい家族に出会えるといいですね!
りりーちゃん、ボールで遊んでる?!
楽しそう〜

by miomama (2011-02-11 08:20) 

makkun

りりーちゃんにたくさんの申し込みがあって
良かったですね~
絶対に優しくて明るい家族の一員になる事でしょうねっ(^^


by makkun (2011-02-11 10:38) 

marie

こんにちは 今日は雪が降って寒い一日です(^^)
今の時期、寒いセンターからできることなら全部連れて帰りたくなりますね。

トイプードル君、遊んでもらっていい笑顔です♪
by marie (2011-02-11 15:14) 

qoomama

miomamaさんへ~♪

はい^^中に美味しい物いれてあるので、
おやつには勝てないようですね。

by qoomama (2011-02-11 17:42) 

qoomama

makkunさんへ~♪

はい、ありがとうございます。
皆様、心優しい方々なので、
お断りする方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
by qoomama (2011-02-11 17:44) 

qoomama

marieさんへ~♪

そうなんですよね。
センターがお休みの時、職員さんが居ないわけでもないのですが、
みな、センターに来る前は家庭に暮らしていたわけですから、
冷たい犬舎で今も元飼い主を待っていることだと思います。
by qoomama (2011-02-11 17:48) 

むぎとあずき

りりーちゃん
よかったね!
by むぎとあずき (2011-02-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。