SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

何しても許される存在って、孫?~♪ [クーちゃん]

12月27日(月)[曇り][晴れ]

今日も快晴ー![手(チョキ)]
[犬]5ワン一頭ずつとゆっくり小山のお散歩を楽しみました。


CA390197.JPG



それと、年末までにやろうと思っていたこれまでの保護犬たちの個別ファイルを
分厚いファイル一冊にまとめました。

大掃除は特に無く、いつもの通り。

我が家の[犬]5ワンたちの体調管理が飼育員の最重要課題です^^

孫ができたら、大変なんだろうな~[わーい(嬉しい顔)]
何年後だろ~!?

[犬]わんこのように育てたら怒られるだろうな~

っていうか、全然顔を見せない長女だから、期待していないか!

今日は、既に主人にとって犬ではなく孫化しているクーちゃん編です^^)/


CA390196.JPG


逆光で眼の周りがパンダさんになってしまいました。
このあと、小庭まわりを壁つたいに散策。

「クーちゃあ~ん、おいで~クーちゃあ~ん」って呼んだらいそいそと戻ってきましたよ[手(チョキ)]

CA390194.JPG

(ヘッヘッへ!オヤツもってるデシネ!におうデシ!)byクー


とっても素直なクーちゃんですが、悪人顔のこの一枚はかなり貴重かも~^^

CA390190.JPG

(あれれー、どっかにとんじゃったデシヨ~?)byクー


CA390191.JPG

(ココかな~?)

CA390192.JPG

(おとなりかな~?)


CA390193.JPG

(やっぱりここらへんかな~?)



IMG_1795.JPG



私が実家の母の世話に行くときは、いつもちびちゃんたちと一緒です。
実家の2階の部屋でも陽だまりでお昼寝です。[眠い(睡眠)]

PAP_0146.JPG


射しこむ陽が少しずつ移動しているのでクーちゃんも少しずつずれていきます^^

用事を済ませて2階に上がったら、今度はベットのお布団の上。
温かい場所を選んで寝ていました。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

PAP_0141.JPG


ああ、お待たせだね[ふらふら]ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

実家では、暇しちゃうから寝るしかないか・・・


PAP_0193.JPG


家では、毎晩主人と猛獣のような鼾[ドコモ提供]を聞きながら熟睡出来る程の強者。

いや、のん気者~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


IMG_1677.JPG


さあ、お散歩だよ。[リゾート]

IMG_1675.JPG


カットしてすっきりだね^^


IMG_0299.JPG


(っていうか、いつもごはんすくないデシヨ[exclamation][exclamation][exclamation])byクーちゃん


いーんです[exclamation]

やっと、適正体重になったんですから[exclamation]


IMG_0301.JPG


そんなお顔して[ぴかぴか(新しい)]じいーと見つめてもお[揺れるハート]・・・XXX[あせあせ(飛び散る汗)]


それでなくても、パパさんが甘いんですから[exclamation]



IMG_1791.JPG


次回はベル爺さまボケボケでいきましょう。。。




[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0008.JPG

マイロくん、元気で来年会おうね^^)/

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

cinnamon

悪人顔のクーちゃんも結構 いけますよ ♪
by cinnamon (2010-12-28 15:42) 

テォテォ

クーちゃんかわいい~♪
やっぱりシュナはかわいいなーと再確認!
見つめられるとオヤツをあげたくなるのは、どこのご家庭でもいっしょですね^^;
by テォテォ (2010-12-28 17:41) 

ねね

5ワン1頭ずつのお散歩・・・qoomamaさんの体力凄いですね!
それぞれの散歩の楽しみ方、ペースや距離もあるのでしょうね。

クーちゃん可愛いなぁ^^
食欲があるって、素晴らしいことですよね。
食べすぎは注意だけど(^^;
by ねね (2010-12-28 20:57) 

qoomama

cinnamonさんへ~♪

いけちゃいますかね~?
んじゃ、ご飯前の悪人顔も載せちゃおっかな~^^


テォテォさんへ~♪

そうなんですよお ~(*^。^*)
もう、孫ですね。まごお~!


ねねさんへ~♪

体重8キロ台までになってしまって・・・トホ。
我が家に来たときはあっという間に5キロ台・・・ギク!<(+。+”)>
円盤型で約1~2年かかりました。
甘やかし注意ですね^^

by qoomama (2010-12-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。