SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

その勢いはいずこへ・・・☃☃☃ [家族のこと]

12月16日(木)[晴れ][曇り]

今日は、曇り空が多く冬~
という寒さでした。

平日が公休日の長男。

スノボーのウェアーも新調したところを記念に一枚[カメラ]ガッツポーズ[手(チョキ)]


PAP_0002.JPG


イエ~イ[るんるん][わーい(嬉しい顔)][exclamation]


PAP_0003.JPG


いや、こうかな~?


PAP_0005.JPG


僕の携帯でも撮っておくし[ひらめき][カメラ]


今週こそ、

いざ湯沢スノボーやりにいくぞ!

と騒いでいたのに、

夕べから体調よろしくない[ふらふら]とつぶやいていたが、[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝、やっぱりお薬のお世話になる事態になっていました。[病院]


まあ、湯沢は[雪]雪が少ないみたいだし、

年末の忙しい時にケガでもしたら大変ですよね~

行ってから具合悪くならなくて良かった!

と、

一日寝こんで、

私より先にDVD「フリンジ」第二シーズンを観ていたそうな。。。



PAP_0037.JPG


こちらのお方は、なにか夢でも見てるのかな?

ね~え、り~きたん。。。


PAP_0036.JPG




12月15日(水)、昨日は、娘ぴょん吉公休日。

遠方より、

[犬]元気なブランくん元気な僕ちゃんたち

いつもニコニコママさんが遊びに来てくれました^^[わーい(嬉しい顔)]

CA390209.JPG


永遠のピーターパン[揺れるハート]ブランくん[ぴかぴか(新しい)]



雨の日も雪の日も、お散歩に連れていってくださっているブランママさん

ブランくんはプラチナホワイトのシルクのような被毛だから、
お手入れも大変ですね![手(チョキ)]

元気な僕ちゃんたちが遊んでくれて、

タフなブランくん健在ですね^^[手(グー)][手(グー)]

GRP_0070.JPGGRP_0071.JPG
GRP_0002.JPG


雪の中をひとしきり駆けまわっった後かな?

ブランくんのへそ天、とっても愛くるしいです[揺れるハート]



***********************************


今日は、サラ姉と私、
デイケアセンタークリスマス会に参加してきました。

タスク[るんるん]のメンバーさんたちと、楽しい一日でした。

その模様は後ほど^^


皆様、忘年会シーズンですね[ビール][ビール][ビール]

どうぞお風邪など召しませんように。


[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

P1020019.JPG

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。