SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

テディくん☆新しいご家族様がきまりました! [卒業犬⑪テディくん]

11月30日(火)[曇り][晴れ]

4月2日より、我が家の居候犬となったテディくん

10月23日から、トライアルに入り、11月28日、正式譲渡のお申し出を受けました[ぴかぴか(新しい)]


PAP_0036.JPG



愛くるしくも、繊細で気難しいテディくんを理解してくださる優しいご家族様です![わーい(嬉しい顔)]

お留守番がありますが、細部、テディくんのことを気遣ってくださり、

よく工夫してくださっています。[手(グー)][ひらめき]

頼りになる[わーい(嬉しい顔)]ご主人様。

何ごとに対してもガッツ[手(グー)]なテディママさん。

クール[音楽]なご長男さま。

ピュア[揺れるハート]なお嬢さまです^^


テディくんの様子を写メール・メール・お電話などで、お知らせいただいておりましたが、

トライアル中は、先方様にプレッシャーにならないように

記事のアップを控えさせていただいておりました。

テディくんが動くので写真撮るのが難しいですね~とおっしゃっていたママさん。

一部(ご了解済)をご紹介しちゃいます^^



GRP_0142.JPG

(室内フリー時のベッドで[眠い(睡眠)])^^




GRP_0006.JPG

(森林公園にて)^^



GRP_0071.JPG

(超大型、新しいハウスです!)^^


GRP_0072.JPG

(ボ、ボクのオウチでしか?  ヒ、ヒロイでし・・・!)





(ママさん オメメマッサージ キモチヨスギでし)^^



これからもテディくん[揺れるハート]


どうぞよろしくお願い致します![ぴかぴか(新しい)]





PAP_0044.JPG




ご協力、応援してくださった方々へ

テディくん、温かなご家族に迎えていただくことが出来ました。

本当に、ありがとうございました!






[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0025.JPG






nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 19

ねね

テディくん、おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
素敵な家族が見つかって、無事に正式譲渡になったのですね~
良かった良かったぁ^^

by ねね (2010-11-30 22:23) 

qoomama

ねねさんへ~♪

はい!^^
いつもいつも応援コメ、ありがとうございます。
繊細でおおらかな素敵なテディママさんです^^
by qoomama (2010-12-01 00:02) 

Michy

テディ君、本当によかったですね。
最後の笑顔が幸せを物語っているようです。
どの子もこんな風に幸せになれるといいなぁ。
この度は我が家の犬のご心配をいただき、また
暖かい応援をいただきありがとうございました。
頑張って手術、受けてきます。
by Michy (2010-12-01 02:09) 

テディママ

写真やmovieをアップしていただいてありがとうございます!
テディくんとの生活もだいぶペースができてきました。
あ、顔面マッサージのやや毛深なうでは私でなくパパですので(*^^)v

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
by テディママ (2010-12-01 08:41) 

わんわん

良かったですね~^^
テディー君がどうなるのか。。。心配してました。
グーママさんの気持ちが通じたのですね。。。
きっと幸せになりますよ~
by わんわん (2010-12-01 09:32) 

パフィーのおくすり

テディくん!よかったね〜!!
私もすごくうれしいです。
qoomama さん、お疲れ様でした。
テディくんきっと感謝してますよ〜。
ちょっとさみしくなっちゃいますね。
by パフィーのおくすり (2010-12-01 11:01) 

ぴーすけ君

テディくん、おめでとうo(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2010-12-01 20:15) 

qoomama

Michy さんへ~♪

応援コメ、いつもいつもありがとうございます^^
本当にどの子も温かな家庭で幸せに暮らせるといいのに、
って願うばかりです。

ミッチーちゃん、無事に手術成功をお祈りしています。
ミッチーちゃん、ミッチー家のご家族の愛に包まれて、
幸せだとつくずく思っています。


テディママ さんへ~♪

初コメ、ありがとうございます^^
マッサージはパパさんの手だったのですね!(笑)
テディくんとの暮らしは、まだ、始まったばかりですね。
これから、もっともっとテディくんの笑顔がたくさん見えるようになりますとも!^^


わんわんさんへ~♪

パフィーのおくすりさんへ~♪

ぴーすけ君 さんへ~♪

いつもいつも応援コメ、ありがとうございます!
ご心配いただいている方々に、
嬉しいご報告ができて本当によかったです^^

おおらかなテディママさん、いつも犬目線を考えてくださっています。ご家族の皆様がとても大事にしてくださっています。
犬だからといって、直ぐ服従させたがるようなことはなく、手荒くするようなこともありません。
保護犬であるということも、十分にご理解下さり、本当に頭が下がります。

いつも、トライアル期間中の保護犬の動向は未知数で、
我が家での暮らしぶりをなるべく細かに伝えたとしても、
環境や人が変わったときのストレスから、
新しい発見があるかもしれない、ということで
ご不安もあったと思いますが、温かく見守ってくださいました。

心から感謝しております。

寂しいですが、
テディくんと一緒に暮らしていく中でより良い関係が築けて、
ご家族様にとっても、楽しいと思ってくださること・・・

それが一番ですね^^それがボラ冥利につきます^^





by qoomama (2010-12-01 21:33) 

marie

qoomamaさんおはようございます^^

テディー君正式譲渡おめでとうございます。
しあわせの扉が開いたんですね♪
by marie (2010-12-02 08:08) 

qoomama

marieさんへ~♪

はい、応援ありがとうございます!
幸せの扉開きました♪

テディくんは個性が強いかもしれませんが、
我が家の居候になった時より、それまでの生活の緊張かんがひしひし伝わってきていたものが、段々ほぐれていって、
表情が豊かになってきました。

新しいご家族さまにも、まだ一ヶ月あまりなので、
これから、もっともっと、リラックスしたテディくんから、
テディくんの愛くるしさ,発見していってくださることと思っています^^
by qoomama (2010-12-02 11:40) 

pashamaki

テディ君 良かったですね♪
優しい家族と一緒に もっともっと幸せになって欲しいです。
私もポメラニアンを飼っていたので 
余計に嬉しいです♪

・・・ってことは テディ君を見る機会が無くなるんですね。
それは ちょっと淋しい・・・。

by pashamaki (2010-12-02 23:18) 

ankomama

テディ君、よかったね~♪
う~~んと幸せになるんだよ。

qoomamaさまお疲れ様でした。
寂しくなっちゃうね。
by ankomama (2010-12-03 00:18) 

silver4

ほんと、よかったけど・・・寂しいですね(^(I)^)
by silver4 (2010-12-04 22:19) 

おまめ

テディくん、新しい家族が出来て良かったですね!
幸せな日々になりそうで、ほっとしました。
これからは、楽しい毎日になりますね。
頑張れよ!テディくん。
by おまめ (2010-12-04 23:21) 

qoomama

pashamaki さんへ~♪

ankomama さんへ~♪

silver4さんへ~♪

おまめさんへ~♪

みなさま、応援コメ、ありがとうございます^^

(まとめたお返事で恐縮ですみません。)

ポメちゃん本当に愛くるしい可愛さがありますね。
はい、私もテディくんがトライアル中もPC保存してある画像や動画を何度も何度も見ていました。
また、画像届きましたらアップしたいと思います^^

はい!寂しいですけど・・・
ありのままのテディくんを受け止めてくださるご家族さまと一緒に
「世界一幸せな犬」をめざして、頑張って欲しいです^^


by qoomama (2010-12-05 02:14) 

kokoa

テディくん、新しいご家族が決まって良かったですね。
おめでとうございます♪
by kokoa (2010-12-05 20:33) 

まりい

おめでとうございます!!素晴らしいことです!!
テディくんは qoomamaさんのことを
ずっと忘れないでしょうね。 絶対幸せになってね、テディくん
by まりい (2010-12-05 21:35) 

ぴょんこ

ホントにホントに良かったですぅ♪
テディ君の幸せを心から祈ってます!!

by ぴょんこ (2010-12-08 14:44) 

qoomama

kokoaさんへ~♪

まりいさんへ~♪

ぴょんこさんへ~♪

みなさま、応援コメントありがとうございます^^

(まとめたお返事で恐縮です。すみません。)

テディくん家に遊びに行ってきました!
とっても柔らかな表情を見せてくれました。
近々アップしようと思っています^^


by qoomama (2010-12-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。