SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

ぼちぼちですけど♪♪♪~練習~♪ [サラ姉]

11月24日(水)[晴れ]

今日は[わーい(嬉しい顔)]明るく行ってみよう[手(パー)]
今月9日、サラ姉さまと練習に参加してきた様子です^^

来月、クリスマス会(慰問)があるので、ミュージックベルの練習もせねば。

他のメンバーさんとパートナー[犬]ワンちゃんのタスクは、
練習を拝見しているだけで楽しくなってしまう呑気な私です^^

だって~  凄いんですよー[犬][犬][犬][犬][犬][犬]たちと飼い主さんの演技[揺れるハート] 尊敬の[目]です!

PAP_0174.JPG


ミナしゃん スバラシイでし[ひらめき] アタシもガンバルでし[手(グー)]


PAP_0175.JPG


ママしゃん キョウも アレでしか?[手(チョキ)][ひらめき]


PAP_0171.JPG



サラた~ん!  のってー![手(チョキ)]

これ、一曲終わるまでのタイムを考えて、3分~5分この状態で居られるように、

練習です。 [次項有](もっと短くていいそうです。やり過ぎ注意です^^)//


PAP_0170.JPG


サラたん ジットしてるの トクイでし![手(チョキ)]


昨年は、すぐ伏せしちゃって、[あせあせ(飛び散る汗)]

おじいちゃま・おばあちゃま方の前で、リラックスし過ぎで大笑いでしたの^^


PAP_0172.JPG


ママさん オヤツ マダでしか~?[るんるん]


PAP_0168.JPG


サラた~ん!  ハーイ![手(パー)]

これ、一発です!^^[手(チョキ)]


PAP_0167.JPG


コレで オヤツ でしよ!!![ひらめき]


いえいえ、おいでー、できたらですよ~[揺れるハート]

ぶぶぶ[exclamation&question]まだまだ、オヤツに負けてる・・・私!?

[犬][目][目][目]な自分になりたい!


なんとかせねば・・・


もっと派手な衣装で踊るか![ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]


PAP_0048.JPG


この水曜日は長男と娘ぴょん吉の公休日が重なり、二人とも風邪っぴきで寝て曜日となりました。 昨日はなんだかんだと予定があるようなことを言っていましたが、珍しく一日家に居ました。 こんなで師走の激務が待っているのに大丈夫だろうかと、果物の皮を剥きながら、 「ほれ、たべろー(ギバちゃん風に)」という私。。。(何気にギバちゃんファンだったりして^^)

[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0045.JPG







nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 3

ねね

ギバちゃん・・・昨日ドラマで観ました(笑)
歳をとっても素敵な男性ですね~
一世風靡時代が懐かしい^^

サラ姉さんの見上げるお顔が可愛いです(*/∇\*)
リラックスモードに突入しても
それはそれで、可愛いと思う(⌒^⌒)b
by ねね (2010-11-26 18:37) 

qoomama

ねねさんへ~♪

ありがとうございます^^
今年も多分サンタ衣装着て、ヘラヘラ~・・・いやニコニコか・・・^^
ってな感じです。

by qoomama (2010-11-26 23:01) 

フォーまま

本当によかったです。
どうか、どうか幸せに・・・。
by フォーまま (2010-12-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。