SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/

心模様は秋の空~♡2 [5わん]

9月29日(水)[晴れ][晴れ]

いつも、日付が一日遅れのアップになってしまいます。
もう、9月も終わりますね。

今日は、秋晴れ!気持ち良い一日でした。

IMG_1558.JPG



娘ぴょん吉、クーちゃんともも姉をシャンプーしてくれました。

春から、動物病院勤務の娘ぴょん吉。
とうとう疲れに負け、8月に、3日ばかし日医大で点滴してもらいながらの激務にあけくれる。

娘ぴょん吉、余り無理をしないように心配だが社会は厳しいようだ![あせあせ(飛び散る汗)]

一方、ラブラブ[揺れるハート]な結婚したばかりの長女からは、
一向にメールも電話もない、さっぱりしたもの。
長女の部屋に残っている荷物はいつとりにくるものやら・・・


IMG_1563.JPG



昨日は、娘ぴょん吉が公休日前日。
娘と映画(レイトショー)に行く約束をしていて、上映時間に間に合うかと心配でしたが、
残業になってしまったと、上映ギリギリ。

あ、そうそう、主人も誘ったら、
「十三人の刺客」が観たいというのでそれにした。

我が家から、ワーナー・マイカルまで、車で10分位。
ポイントも貯まると一本無料で観れたりするので、
結構、急でも何気にささっと行っちゃったりする。

面白かった!


IMG_1567.JPG



明日からまた、雨模様みたいなので、

小庭のお花たちが元気なくなる前に、ちょっと写しておこうと玄関を開けたままにしていたら、

真っ先にリキ兄がでてきて定位置にまったりしはじめました^^

PAP_0138.JPG


り~キたん!ひんやりしてて、なかなか良いでしょう?^^[手(チョキ)][カメラ]

PAP_0139.JPG

(まあまあかな・・・がんばってたみたいだし[手(グー)]

PAP_0122.JPG

クーちゃんも撮ろうね、はい、ポーズ^^[カメラ]


PAP_0143.JPG

(ふぇ~ ねむい・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



IMG_1582.JPG



何枚かデジイチで撮った後、

サラ姉がしっぽフリフリご機嫌な感じだったので、

いつものように、ちょっとしたタスクの練習気分^^[るんるん]

「サラちゃ~ん、おいで~」 と私。


IMG_1617.JPG

(なんでしか~ママさん、ハイテンションな[るんるん]・・・お、もしや[ひらめき]


IMG_1615.JPG


「サラた~ん^^  ハーイ!」 って左腕を上げる私と


同時に「ハイッタッチ!」のポーズです!


IMG_1619.JPG

(これよ、これするとおやつでしよ・・・)


IMG_1608.JPG

(いっただきー!)


IMG_1607.JPG

(リキ兄さま~ごいっしょしません?)

IMG_1596.JPG

(いや~ やめとく 、あんまりきょうみないのしってるでしょ・・・)


IMG_1642.JPG

( え!?ママさんもおひとがわるいですぜ・・・[たらーっ(汗)]


IMG_1647.JPG

(もう そんな年じゃござんせんて[あせあせ(飛び散る汗)]・・・わかってないな~ママさん・・・)


分かってますって~^^[たらーっ(汗)]

写真だけでも撮らせてよー[ひらめき][カメラ]


り~キたん![ぴかぴか(新しい)][るんるん]




[犬][るんるん][るんるん][るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][猫]

PAP_0111.JPG





nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

minK

おはようございます。

うちのセシリアも、何を思ったか?オヤツだと思うと
勝手に一通りの芸を披露してくれます。
まだ、何も言ってないのに(TwT)
と、思いますがすごぉーくバカっぽくて笑えます。
by minK (2010-09-30 06:00) 

わんわん

サラちゃんのハイタッッチ芸、やってみたいな~
goomamaさんのお宅は色々な種類のワンちゃんがいて楽しいですね~
うちも多頭飼にあこがれてます~アニーが2歳くらいになったら考えようと思ってます~^^
by わんわん (2010-09-30 08:56) 

qoomama

minKさんへ~♪

ははは、そうですか、想像しちゃいます。
セシリアちゃんもとっても賢いのですね。

楽しくて笑える、が一番ですね^^
by qoomama (2010-09-30 09:00) 

qoomama

わんわんさんへ~♪

アニーちゃんのジャンプ!素晴らしいですね^^
わんわんさんの愛情たっぷりで素敵です!

多種飼いがしたかったわけではありませんが、
ご縁だったと思っています。

5ワンのうち3頭(リキ・クー・ベル)は里親になりました。
もも姉もブリーダーが繁殖用に育てていた子でしたが、
規格外、繁殖用に使えないからと手放した子でした。

結果、多種飼い。
もちろん楽しいワンライフですが、

不遇なこたちでしたが、救われた命!
今度は我が家でのんびりしていいよ、という思いでいっぱいです。

幼い頃、実家で飼っていたわんこたち。
いつも私の友でした。
十分なことをしてあげれなかった辛い思い出もあって、
たぶん、その影響が大きいと思います。

お留守番が多かったのに、無謀にも大型犬。
リキがとっても優しくて、いい子で母親代わりになってくれたので、
サラも良い子になりました。(親ばかですね^^)

サラは、悪性ガンの切除術を乗り越え、
今年、子宮・卵巣嚢腫摘出を乗り越え、
10歳の誕生日を迎えることができました。
もうおばあさんです^^

悔いのないよう、思い出つくりをしています^^
by qoomama (2010-09-30 09:46) 

クリンピア

明日から、10月末まで横浜炭物語オフィシャルショップオープン記念祭です。
どうぞ、ご覧下さい。
by クリンピア (2010-09-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。